とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


春休み~♪

03月25日(水)17時37分
神威弓と薔薇十字に対抗して今回は俺のオタクコレクション&成績を披露するぜ!

成績のほうはいたって普通   最高9で最低5  クラス順位は14位     ・・・・・・うん、普通や
ただ英語が10を取れねぇ!  何が原因だ!?  テストはクラス2位やのに!
発表が足りひんのか・・・・・  授業態度か・・・・・  テストか・・・・・・・
授業中一度先生をマジギレさしたからか・・・・・・・(笑)
先生には結構怒られてまっす♪   覚えてんのは授業中本を読んでいた時と神威弓と英語の発音について話してた時と

yomiyomi 本を読む→先生が近ずく→先生、yomiyomiの本を強奪→本を使ってyomiyomiの頭を強打ぁ!!!   結構先生怖い・・・・・  けどこりない俺って・・・・・
とまあ成績はこんな感じや

俺のコレクションはこんだけ
画像 008
画像 009

全部エースの付録やけど・・・・   これだって立派なコレクションに入るはず!(結構金掛かった↓)

それと今日、部活行くときに女の子の横を通り過ぎようとしてんけど、女の子のボールが・・・・・・
yomiyomiの自転車に!   まあこの段階でわかるよな?


がっしゃーん!!!
辛うじてこけずに踏ん張ったものの、カバンがきれいに宙を舞う・・・・・!!

その後の女の子の行動
俺の足元にあるボールを回収         以上!
少しぐらい心配して欲しかった・・・orz    初日から最悪だ~~~~!!!!


================================================================
大事なお知らせ

近日中にこのブログの参加カテゴリを高1から高2に変えま~す♪
ランキング一覧から来てる人は要注意

それともう一つ
これもまた近日中にyomiyomiの恥さらしを行います。(薔薇十字がしろって言うから・・・・)
こうご期待!!!!





                                     yomiyomi


クリックするとyomiyomiが喜び、荒れ狂います
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

僕なんか英語、提出物一個出し忘れてたから下がちゃったお・・・;;
国語なんかテスト94点取れた上に提出物全て出して4だぜ!?どお思うよ!?(あたるなよ)
何が原因だ!?    授業態度か・・・・・授業態度だな。うん。最近ゆるんでずっと喋っとったからか。うん。

ハルヒばっかやんけwww
Σあちゃくらさんとナストラップほしぃぃいいぃいいーーww!!

女の子ひでぇww僕だったらアワワ状態で謝りまくるぞww

恥さらしすっげぇ楽しみだぜ!
2009/03/25(水) 18:22:24 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
はじめまして!
卓球ブログから来ました。

高校生活すごく楽しそうですね~

ハルヒだ~
写真見てたら、うちの兄の部屋と似てる気が・・・
兄弟そろってヲタです(^^ゞ

また遊びに来ま~す

2009/03/25(水) 21:10:58 |URL|めろんぱん #- [編集]
ハルヒがいっぱいwww
ウチはハルヒのサウンドドロップ(ガチャポンの)持ってますよww掃除してるとたまに「みくるビ~ム!」とか鳴るからヒヤヒヤしてます・・・(

ウチはハルヒのグッズはそんなに持ってないですね・・・


話は変わるんですけど、ウチのブログからリンク張っても良いですか??
2009/03/26(木) 01:44:54 |URL|まーとろ #- [編集]
みんなコメありがとぉ!
サイファーさんへ
俺は国語の時間は9割寝てた・・・  おかげでテストはギリギリやった
yomiyomiのオタクになる発端はハルヒやったからハルヒがいっぱ~い♪
恥さらし・・・お楽しみに~

めろんぱんさんへ
高校生活それなりに楽しんでるで~
兄弟揃ってオタク!?  俺の弟はまともやから冷たい・・・・

まーとろさんへ
あのガチャガチャやろうと思ったらなくなってた・・・
ショック!
リンク大歓迎♪  貼っちゃってくれ☆
  



2009/03/26(木) 12:50:55 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/64-a31133e4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

