とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


風呂場での死闘! このタフさ アカム!

03月26日(木)21時23分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
さっき風呂に浸かりながらモンハンやってたんだけど(良い子は真似しないでください
ついに集会所上位の最終クエスト「起源にして、頂点」をクリアしたぞぉおぉぉ!
ガンナーソロだったから26分もかかっちゃったんだけどね(´-ω-`;)
41℃の風呂に浸かりながらの約30分・・・ サウナみたいだったよww
汗がだらだら流れ出てくるから、手が滑りまくりで一回お湯の中に落としかけてビックリしたよヾ(;´▽`A``アセアセ
討伐の証として写真を撮ったんでここに載せておこう 証としてね
P10001021.jpg
これで無事にG級ハンターになれたんだけど・・・ G級の攻撃力が高すぎて一発で2/3もってかれちゃうよ~(p>□<q*))
G級最初のクエストさえ楽に越せないという現実
この強さ、G級

アカムのタフさ、G級

俺のオタク度、神級
yomiyomi、薔薇十字からはオタクの神と言われております故に最初の名前は「神」でしたwww

ついにブログカテゴリが高2になったわけですが・・・ いきなり3位って何故?最初見て思ったよ
このブログって人気あるのか?いつも思ってるよ かなりのスピードで順位が上がってるからとても怖いです(*゚Д`;)
書くことがないです・・・ ないのに書くなんてなんか間違ってる気がしないでもない
ただモンハンの結果を載せたかっただけだから、やるべき事は終えたから今回はこれでお終いケル! 古っΣ(っ゚Д゚;)っ
このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

モンハン未プレイの私が通りますw
やっぱりぬるま湯が一番だよね!(ぇ
2009/03/26(木) 21:40:11 |URL|§ギコエル§ #- [編集]
風呂につかりながらモンハンって、よくできますねぇ。
アカムをガンナー。
凄いですね~
未だに下位の自分が通りますよ。


2009/03/26(木) 21:44:20 |URL|クラマー。 #d.solu8c [編集]
アイルーに殺される私は一生G級になれないでしょうwww
神威弓さんはトータルでどれくらいモンハンをやっているんですか?私はアイルーとブタを構っている時間が多すぎて全然クエストに行ってないですよww
2009/03/26(木) 22:35:31 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
風呂ん中でって・・・壊れへんのかw?
やる場所間違ってるやろwww

僕さぁ~一番最初のPSPのモンハン持ってたんだけど・・・あ・・・名前が出てこない(´・ω・`)
ホラ、砂漠ん中におって、魚みたいな茶色い奴。
・・・のボスのところまでやってたんだけど、途中でディスクごとどっか行ってさぁwww泣きながら笑ってたよ(T▽T)アハハ

ちなみに僕は英語の時間“AIR”を“アイルー”と読んだことがあるお馬鹿さんですw
よく考えたらAIR_鳥の詩とかで知ってたのにねw
2009/03/27(金) 12:06:38 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
みんなコメありがとぅ

>§ギコエル§さん
僕もぬるま湯が一番だと思います ぬるま湯の方が体の芯から温まるから体にも良いと聞いたことがあります 今度からはぬるま湯で、、、笑

>クラマー。さん
風呂に浸かりながらのゲームはすでに三年もやってるんで余裕ですww
モンハンはやっぱり通信プレイが一番ですww 1人は寂しいです・・・

>かめイチさん
2ndGだけで行くと、164+32+12時間になるんで・・・ 208時間ですかねww
やり過ぎな気がしないでもないですが、普通にやるとこんなもんになりますよ
プーギーが可愛いんでいつもクエストに行く時はじゃれあってから行ってますよww ついて来るプーギーがかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

>サイファーへ
案外大丈夫だよ 一回も故障を起こした事はないからね
砂漠の魚で茶色い奴・・・  ドスガレオスかな?
ディスクどっかやったってなんだよwww ちゃんと管理しとけよ 俺もメモリーカードを一個どっかにやっちゃったけど・・・
AIRをアイルー、、、読めなくはないなw
AIRは見ようかと思ってるんだけど見てないなぁ 今度見ることにするわ
2009/03/27(金) 16:33:01 |URL|神威弓 #- [編集]
モンハン羨ましいなぁ・・・

ウチはPSP持ってないんですよね~・・・年齢はクリアしてるんですけどね・・・OTL

てかお風呂って!!よく平気でしたね・・・ww
2009/03/28(土) 02:14:15 |URL|まーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/66-ec156135

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

