とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


この自販機・・・・できる!

03月27日(金)17時55分
ちゃーす yomiyomiやで~
今回はスゴイ自販機を見たからその話を
今回のタイトル疑問に思った人多いとおもうけど、今日見た自販機は通常の自販機にはできひん何かができるすぐれ物!

ここでクイズです。 
Q通常の自販機にできなくてこの自販機にできるものは何でしょう?(この漠然としたクイズを正解した君は神だ!)





正解はこれ!
画像 011
至近距離版(横向きなんで注意!)
画像 010

そうだね。 AED(正式名称:自動体外式除細動器)だね。
何を隠そうこの自販機!  飲み物を買う以外にも除細動ができるというスグレ者!

近くにAEDを置いている施設がない!仲間がジュースを飲んで倒れた時には超便利!!  家庭に一台は欲しいよな!?
冗談もほどほどに・・・・ みんなはこんな自販機見たことある? yomiyomiと愉快な仲間たちは初見やった

S「開けてもって帰ろか?ww」
yomiyomi「やめーい!  ブザー鳴る!」

てきな周りから見たら恥ずかしいこと極まりない会話を・・・・   仕方がなかったんだ!だって初めて見たんだもの!!  そりゃあテンション急上昇するよ!

ぜひみんなもAED付き自販機を探して、ぜひ一度お試しアレ?




                                     yomiyomi



後もう少しで1位に・・・・・ クリックヨロシク!!にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村







コメント

最初は神威弓目当てで来てたのにいつの間にかyomiyomiんとこにもコメするのが当たり前になってきたサイファーですよ~w
しかも もうよwwびwwすwwてww

おまいらの反応可愛いのぅ可愛いのぅ(*´∀`*)
僕は見たこと無いけど・・・まぁ、基本出掛けないしねw

クリックよろしく!とかいつもyomiyomiだけ熱心に言ってるおね~w他の人達書いてないのにww
それってクリックするだけでいいん?
クリックしてね~の文が面白かった場合はクリックしてあげてるからねw
面白かった場合は・・・ね
2009/03/27(金) 20:23:59 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
この自販機、何度か見たことありますよ~
えっへんw
ラーメンや、おでんの自販機はそんなに珍しくなくなってきたね~
関西弁でしゃべる自販機もあるよ☆
2009/03/27(金) 20:52:03 |URL|めろんぱん #- [編集]
コメサンクス
サイファーさんへ
呼び捨て大いに結構! そっちのほうが親近感あるしww   薔薇十字もよろしくな!
神威弓と薔薇十字はバナーの貼り方知らんからyomiyomi一人大奮闘!
それは挑戦状か?
いつか盛大に吹くようなこと描いてやるよ!

まろんぱんさんへ
見たことあるのか!?  なんかジェラシー抱くわ~・・・
関西弁で喋るやつは見たことないわ
よし!探すぞ~!



2009/03/27(金) 21:04:53 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]
すげぇw
初めて見ましたよ
一応救急救命の資格は持ってるけどいつ使うんだろww

人が倒れる

私「俺に任せてください!」

そのへんのおばちゃん「だめだめ!危ないでしょ!!」

私「いや、これを・・・」

おばちゃん「ほら!どいたどいた!!!」


泣ける・・・
2009/03/28(土) 00:05:13 |URL|§ギコエル§ #- [編集]
§ギコエル§さんコメントありがと~
俺もそんな資格っぽいのを学校の授業で取った気が・・・・・
もう忘れたけど(笑)
女の人は年をとるほだ強くなるもんや!
2009/03/29(日) 10:52:29 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/67-8ccb4039

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

