とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


秘密フォルダを整理してたら・・・

03月28日(土)17時01分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
PCの秘密フォルダを整理してたらこんな面白画像がでてきたよぉ
秘密フォルダだからってアッチ系の画像を載せる訳ないじゃぁないか(# ̄ー ̄#)ニヤ
そんじゃ一個目の画像どうぞ
日本オワタ

☆日本は終了しました☆ってwww 日本オワタ\(^o^)/

続いてはこれ
隣違い

左と右で何が違うんだww 左はアルプスの水とか?ww

最後はこれだよ
ミッフィー監禁

画像名「ミッフィー監禁」 どんな監禁ww まさかの自動販売機 あったかいミッフィーって何?(・w・)
しかも売り切れてるしwww 最初見た時は爆笑してたような記憶があるw
結構有名な奴らしいけど知らない人は知らないよね(´ω`*)

春休みってやることないよねぇ~  俺は料理をいかに低予算で出来るかを考えているんだけども
そろそろ宿題をしないときつくなりそうな気がするよ・・・ 何で宿題を出したし!
二週間分の宿題量じゃねぇよ 一ヶ月は休み貰わないとゆっくりできないじゃないか(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】
yomiyomiと薔薇十字達とカラオケも入ってるって言うのに・・・
今度はジョイサウンドでメルトとか歌ってみますかね?どうですかお二人さん?
まぁ、メールで送っとくからこれを見た時には結果は出ていることだろう・・・ うん

このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)
これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

スポンサーサイト


コメント

今日塾の春期講習5時間もあったハードな一日を送ってたサイファーですよぉ~(、@_@)ゲソッ...


そんなときに神威弓のブログ見て吹いてちょっとだけ疲れが取れた気がするぜwww
ありがとよ^^*

日本は終了しましたとかwwwバロスwwwまぁ、オわってんのは前からか・・・(´・ω・`)
で、問題は二枚目だよ!何が違うんだよww!メッチャ気になるやんけww!

聞こえるか神威弓。今回の任務はその自販機を見つけ、両方を買ったうえで毒味をし、何が違うか探ることだ。
チャンスは一回だぞ。いいな。失敗は許されない。
今回の任務を『カミーユイーター作戦』と名付ける。
失敗は許されない。いいな。
幸運を祈る。鳥になってこい!
2009/03/28(土) 22:34:18 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
日本は終了しましたww

・・・爆笑ww



身の回りに何か面白いものないか探したくなりますね(*・∀・*)
2009/03/29(日) 00:55:02 |URL|まーとろ #- [編集]
コメありがちゅー

>サイファーへ
残念ながら「カミーユイーター作戦」の成功は不可能なのだ・・・
その自販機はもう亡くなってるってネットで作戦決行してたら書いてあったよww
無いじゃなくて亡くなってるだからねww さらに笑ったよ
もう世界は我等二次元の創造主頂点「ニッポン」の手先が敵地で大量発生してるからもう世界が終ってるんだよきっとww

>まーとろさん
俺もこの画像見てからずっと探してるんだけど全然見つからないんだよね・・・
セブイレの肉まんの位置にカレーまんが入ってたって事はあったけどねww
ついにカレーまんが肉まんを制圧しようとしているんだろうとその時は想像力を全開に働かせて物語を作っていましたww
2009/04/01(水) 14:23:40 |URL|神威弓 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/70-1d880078

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。