とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


綾波レイ(絵)

03月28日(土)17時37分
毎日、暇人の薔薇十字が来ましたよっと

春休みって暇だねぇ>w<

宿題あるけどやる気出ないのよ( ̄∀ ̄)

暇過ぎるからモバゲーで何描こうかなぁ~と日記書いたら 綾波レイのリクエストが来たから描いてみましたよっと
P1000009.jpg

とりあえず少年エースに載ってた私服の綾波を描いてみました

めっちゃ時間かかっちゃいましたよ|( ̄3 ̄)|

時間かかったくせに下手だし綾波に見えないんだよねぇorz

人間の絵って難しすぎるよ~
はっきり言って人間の絵は苦手です><

今回のむずかった場所は口、鼻、輪郭、腕
腕、鼻、口は何回も描き直したよwwww


みんな、コメよろしくっす
スポンサーサイト


コメント

めっちゃ上手じゃないですか!!
私もマンガ描くの好きだけど、ここまで上手に描けないや~
(^^ゞ
2009/03/28(土) 21:46:02 |URL|めろんぱん #- [編集]
おぉおおー!!相変わらず上手い!!ww
レア物の笑顔ですねwww
人間じゃなかったら何をお書きになっているんですか??・・・まさか、猫耳むすry
2009/03/28(土) 22:03:49 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
めろんぱんさん
コメThanksです
全然上手くないですよ^ω^
めろんぱんさんの絵見てみたいなぁ


かめイチさん
コメthank you(≧∇≦)
上手くないっすよ/ω\

猫耳いいよねww

昔は遊戯王とか機械系のやつ描いてたよ
2009/03/29(日) 00:25:36 |URL|薔薇十字 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/71-86099f0f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。