とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


カラオケでの悲劇

04月01日(水)14時14分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
最近またPCの調子が悪かったんで更新できなかたよ ネットが異様に重たくなるという現象に陥ってしまいまして・・・ 今日は徹夜で直してました やっと終わった・・・ 眠い(つc_,- 。)
そんで一昨日と昨日は二日連続でカラオケに行って来たんだけどね・・・
みんな70点台をキープ、俺だけ80点台をキープ・・・ あれ?みんな手ぇ抜いてんのかな?って思ったんだけど、みんな真剣に歌っている 俺だけ80点台ってなんか浮いてるじゃぁないか!

一日目のメンバーは、yomiyomiと薔薇十字
二日目のメンバーは、中学からの友達 親友と言っても過言ではないくらいの仲の良さ
歌った歌は・・・ 今宵、月が見えずとも 曇天 DAYS REALIZE PULSE 
銀色の空 雪のツバサ 輝いた Endscape 儚くも永久のカナシ 泪のムコウ 
2℃目の彼女 モノクロのキス FLAMING ICE Paradise Lost 魂のルフラン 
三十路岬 シカイダーの唄 ~ 組曲「らき☆すた動画」~
まっがーれ↓スペクタクル 空前未満は見せないで God knows Lost my music
クフフのフ~僕と契約~ ユラユラ 筋肉マンOP 北斗の拳OP 宇宙戦艦ヤマト(Ver.いさじ
ガッチャマンOP キャシャーンOP・・・etc

かなり歌ってるな二日で・・・ おかげで喉が死んでおりますwww 昨日は口が開かないという恐怖を一時間あじわっちゃったよww            笑えねぇぇぇ・・・
そんでそんで、二日目のカラオケで悲劇が起きたんですよ!
気持ちよく歌ってて、残り三十分となったところで・・・ 1つのスピーカーに雑音・音割れ・歌声が聞こえないという最悪の事態がぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
残り二十分になると、カラオケの音がたまにフェードアウトしていく現象が追加されてとても面白いことになってましたww みんなで笑いながら歌ってました よかったあの仲間でヾ(´▽`*;)ゝ"
残り十分になるともうスピーカーの機能が停止、その十分間は誰も曲を入れてなかったので俺が歌ってやりましたよ!音がない、声力だけって言う状況で、そこで歌ったのがユラユラ
ナルトのOPなんだけど、みんな知らなさすぎww ちょうどみんながしらけてきたあたりのOPだったからねぇ・・・ いい歌なのに(*´・ω・)
そんで、それでの点数・・・







84点

みんな「84点!神威弓やばすぎww」 みんな息ぴったりで言ってきましたw
84点は二日目での最高得点 あの状況で出せたのは俺の歌唱りょk    俺ちょっと自重ww
俺の変な自己規制機関による自慢の途中中断のせいで何書くかわすれましたwww
カラオケ・・・ いつ行っても楽しいね
いつかみんなと言ってみたいですよ! 集まれればですけどねww
いつかやりましょうってコメだけでもいただけるとうれしいです
そんじゃ今回はこんなもんで、ニコニコ動画全然見てなくて今から一気に見ちゃうんで
んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

84点て・・・ww
すごい高得点w
神様降臨ですね!(・∀・)


ウチは怖くて採点したといえばふざけて歌った千の風になってくらいですかね・・・ちなみに60点(低ッ
2009/04/01(水) 18:05:08 |URL|まーとろ #- [編集]
おまえーーーーーーーーーー!!!!!!
分かってるんやんけwww歌う曲滅茶苦茶分かってるやんけwww
もう一度言う!おまいは僕かっ!?

しかし・・・フッ( ´_ゝ`)
まだまだだな。神威弓。
僕の友達なんか94点出してたぜ?あ、友達であって、僕はそんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ
前に男女歌って高得点だったかなwww

ちなみに 持ってけ!セーラー服をスピードMAXにして歌ったことあるぜwww何やってんだかって感じだけどwww
2009/04/01(水) 18:39:21 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
知ってる曲がちらほら。
カラオケと言ったらまずOPは「残酷な天使のテーゼ」で決まり!
ちなみに私、90点台キープっす
(*^^)v
2009/04/01(水) 22:26:18 |URL|めろんぱん #- [編集]
コメありがとさん

>まーとろさん
俺の日常には常に音楽が流れてるからこれくらいはできないとね!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
できれば点数なんて捨てて自由にやりたいんですけどね 
みんな点数を気にしてるみたいでね いっつも採点機能を起動させてしまうんです
楽しんだもん勝ちだよね何事も(´ェ`*)ネー

>サイファーへ
歌う曲のメロディーぐらい覚えとかないと高得点なんて夢のまた夢だからなww
90点台はいまだに出したことがないな・・・
同じ曲を一回のカラオケで二回歌うことがないからな 点数を上げられてないのかもしれんな▼ω▼
もってけMAXスピードとかww キセキを最高キーで歌ったことならあるけどなw

>めろんぱんさん
オタ道まっしぐらですよww
残酷ではなくあえて魂のルフランを歌ってるないっつも
90点台キープ! 87点の壁が越えられない俺・・・
90点台一回でも出してみてぇぇぇぇ
2009/04/02(木) 19:06:36 |URL|神威弓 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/74-afeae73a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

