とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


THE恥さらし

04月02日(木)15時27分
どうもyomiyomiでっす☆    えーと今回は訪問者500人超記念を兼ねて前にも言ってたように俺の恥さらしを行いま~す。
最初に一つ言っておこう。  恥さらしも何も単なる絵ナンだよ?    薔薇十字は「wwwwwwwwwwwww」ってなったけど・・・・・(神威弓は「wwwww」ぐらい)
薔薇十字や神威弓が良く絵を描くから、ならば俺も!!と思いたったものの  幼稚園児の落書きレベルの絵心しかない俺に描けるもんか・・・・?  と思いつつチャレンジ

その時書いたのがこれ             わかる?
画像 007

有名な某憂鬱のキャラを書いたつもりやけど・・・・・   正直わからへん気が・・・・・・・・・・

薔薇十字が練習にはもうちょいリアルな絵で練習しろっていうからちょっとグレードを上げた絵を練習してみた
↓これ↓(神威弓と薔薇十字にもまだ見せてへんレア物♪)
画像 005

・・・・・・・・・・・??wwww??とみんな思ってるとおもうけど、さすがにこれは「なんて禍々しいを書いてしまったんだ・・・・!」って自分で思う   後悔してますぅ♪

ちなみにこれは何の絵か当てれる?  当てた人にはもれなくyomiyomiが告白and唇を奪いにイキマス。  みんな全力で当てるんだ!


悲惨な絵ばっかりやと俺のメンツが保てへんから、まともな絵も・・・・・・・・
画像 006

うん、これは大分ましに書けてるよな! (まあこれやったら誰でも書けry)
yomiyomiが書いた絵に対する感想を聞かせてな(まあヒドイって感想しかなさそうやけど・・・)
どんな批判も甘んじて受け入れよう!     さあみんな!俺を思う存分いたぶるがいい!!!


じゃあね~

                                    yomiyomi

鞭(批判コメ)の後は飴も・・・・・ね?
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

ywwowwmwwiwwywwowwmwwiww
お前最高だァァアァァァァァアァァァwww!
もうっ・・・見た瞬間『ブハッwww』その後も『ククククククク・・・・(震笑)』がずっと続いて・・・(今もww)

2枚目の奴なんだろぅ・・是非yomiyomiの告白&キスを手に入れたいね!(`・ω・´)キラーン
その後yomiyomiを押し倒してあげるよwww

3枚目うまいやんけwww
あれか?動物系は得意なんかw?

2枚目分かったらまたコメするからヨロスク~♪
2009/04/02(木) 16:01:03 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
やべぇ
爆笑すぎる(≧∇≦)
おもろすぎやしwww

一枚目 まぁまだマシ
二枚目 だ....誰だよw
三枚目 上手いジャマイカ

もっとでかく描けよ~
2009/04/03(金) 00:20:56 |URL|薔薇十字 #- [編集]
動物描けるのが羨ましす(´・ω・)

ウチは部活で馬描いたら犬って言われたんですよww


動物はめっきりダメだwww
2009/04/03(金) 00:21:37 |URL|まーとろ #- [編集]
う~ん・・・
す、すみません
アニメ好きだけど、まったくわかりませんでした。
<m(__)m>
もしかして説明文からして・・・
ハルヒ?

2009/04/03(金) 20:07:36 |URL|めろんぱん #- [編集]
恥さらしてますねー笑
勇気に拍手(飴?)
2009/04/03(金) 22:44:01 |URL|真緒 #- [編集]
みんな、コメありがトゥース
サイファーへ
やっぱり俺の絵は笑いしか生まないのか・・・・・
二枚目を当てるのはほぼ不可やと思うぞww
動物も何もこれは風せry

薔薇十字へ
お前のその言葉に俺は何度傷ついたことだろう。
三枚目は禁じ手を使っちまったぜ
何か大きく書けないんだよね~(・3・)

まーとろさんへ
馬が犬てwww (俺も同レベルww)
これは動物も何も風せry

めろんぱんさんへ
辛うじて伝わると思ってんけどな・・・
一枚目の正解は涼宮ハルヒちゃんの憂鬱でした~★

真緒ちゃんへ
もう何もかも捨てたさ!
俺の勇気を汲んで、俺を一日中いい子いい子してくry









2009/04/04(土) 17:17:05 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/76-af7a9d76

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

