とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ついに鋼錬第二期スタート!!

04月06日(月)07時39分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
やっと鋼錬第二期がスタートしましたね! ガンダムOO終わりの鋼錬
ガンダムOOが自分的にはかなり面白かったので終わるのが残念だったんだけどね・・・
その続きが鋼錬って事を聞いてめっちゃテンションが上がったことを今でも覚えてるよww
でも、鋼錬って映画のシャンバラのやつで話は完結してたんじゃないの?って考えてたんだけど
やっぱりオリジナルで行くのね(p・Д・;)アセアセ  オリジナルでも面白ければよし!
謎の錬金術師を重要視するシナリオ・・・ 水を使ってたからマスタング大佐は出番なしだねwww
「俺の焔をなめるなぁ!」って言ってたけどね 錬成手袋を濡らされちゃうと戦えなくなっちゃうから 出来ない子になっちゃうから! くれぐれもやられないでねマスタング大佐(`▽´)
そしてマスタング大佐にとって重要な部下、ホークアイ中尉はいつも通りマスタング大佐の右腕みたいに補助役としての登場 大佐の錬成手袋のストックを大量に鞄に入れて持ってきてたねwww
あれはちょっと持ってきすぎてる気がしたのは俺だけじゃないはずww
来週はエド・アルの幼少期の話 無邪気な時の2人がまた見れるんだね うれしいです{*≧∀≦}
オープニングがYUI エンディングがシド・・・ OPとEDは逆の方がよかったんじゃないか?って友達とメールで話してました
でも、YUIの復活曲だから何でもOK! YUIはいい曲出しますねやっぱり(´∀`)
ってかEDの絵がかわいすぎるんだけど☆^(o≧∀≦)oニパッ
鋼錬の今後に是非とも期待したいっす!
ほんじゃ今から寝るんでここまでで んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ
スポンサーサイト


コメント

DVDに撮っていたのを今見てきましたwwwどこまで戻って話が始まるのかなぁーと思っていたのですが、まるっきり最初からでしたねww
死んだ人も復活しているので頭の整理がつきませんよww
私もOPとEDに違和感がありました・3・ハガレンはOPが男・EDが女と決まっていましたもんねwww
2009/04/06(月) 11:06:10 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]
はじまりましたね!!!

ずっと楽しみにしていたのでこの一週間がどれだけ長かったか・・・ww

YUIの曲ウチの大好きですよ!なんか元気をもらえる気がしてwww
2009/04/07(火) 11:58:40 |URL|まーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/81-4a080538

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

