とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


わが家にも新機種のケータイが・・・

04月07日(火)12時12分
どうも最近弟に激しく嫉妬してるyomiyomiでっす☆
なぜ嫉妬してるかって?   それはタイトルで少しわかると思うけど


父と弟が最新のケータイを買ったから

父 P-01A   弟 SH-01A  とうい新しいケータイを・・・!   俺の今のケータイはN903i

いっちょ前にワンセグ等の機能を使ってる姿をみるとものっすごい嫉妬心が・・・・

最初は弟は新規契約やから安いケータイのはずが、酔った父の勢いで二人とも新機種

そりゃああの女の店員さんがきれいやのは認めるよ!(久しぶりにきれいな人見たなぁ~って、あのシュッとした黒タイツの足にry)でもその誘惑に負けるのって・・・・・!      
(父は酔っていたのでただでさえでかい気がさらに大きくなっていました)

店内で俺にあの人(女の店員さん)きれいやとか 声かけてこよかとか どうせ質問するなら男じゃなくてあの人に声かければよかったとかを結構大きい声で・・・・・ ちょっと恥ずかしかった

最終的には選んでるときに女の店員さんが声をかけてきてそのままお持ち帰り・・・・・じゃなくて! おススメを教えてもらったり・・・・(そのおススメがPシリーズやから父はP-01A購入)
そしてそのまま契約  (その後深刻な問題が起きたけど、あまりに重い感じやから省略~♪)

その次の日、父が寿司を食いに行くぞ!というものの  弟不在

こんな時こそケータイだ!  と電話する俺達  そうすると・・・・・

「ただいま電話に出ることがでry」

・・・・・・・・・・いっちょ前に電話出れれへんとはええ度胸してるやんけ! と活気ずく俺達
その後弟に対する制裁が決定
「また今日みたく連絡がとれへん場合はケータイチェンジ」   
このチェンジとは、本来ならケータイを折るところを最新機種でもったいないからFOMAカードを差し替えてyomiyomiのケータイにしようという作戦   
普通にいくと俺と母がケータイ買い換えるとなると2年後・・・・      フフフ 期待してるよ我が弟よ・・・・・wwwwww


今回はこんな感じで!    じゃぁね~

                                     yomiyomi




ガチでクリックよろしく~(最近ランキング落ちてきry)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
お ま い は な に を い っと ん じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

いいかぁ、耳の穴かっぽじってよぉく聞けぇ?愚民どもぉ。(ここだけ若本ボイスで脳内変換して下さい)
僕の携帯=赤外線なし・メモリディスクなし・ムービー機能なし(要するに写真だけ)・着うた?あぁ、ダメダメ。うちは着メロしかダメなの。・未だに電波ひろうためのアレがある・ドコモやソフトバンクなら通じる場所が僕のじゃ圏外・ってか家にいても圏外・変換機能失った

だと《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
てめぇ、自分の携帯なめとんのかぁぁぁぁ!!
2009/04/07(火) 14:47:20 |URL|サイファー #MbB0kqfo [編集]
新機種とか、弟さんが羨ましい…!!!

ウチも2年契約中ですorz
既に塗装がハゲて、通称「おっさんケータイ」(笑)
作戦の健闘を祈ります←
2009/04/07(火) 17:46:15 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
あたしもそろそろケータイ買い変えたいです。

でもまだまだ壊れる気配がないので
代えられません…。

新しいケータイいいですよねぇ
2009/04/07(火) 18:26:48 |URL|みやび #HfMzn2gY [編集]
新機種のケータイ、うらやましい~~
あっ!弟さんって18歳未満ですよね?
だったらフィルター掛けてもらったら、嫉妬しなくてすむよ~
お父さんに言ってキレイな店員さんにフィルター掛けてもらっちゃえば?
^m^
2009/04/07(火) 22:06:02 |URL|めろんぱん #- [編集]
コメ返
みんなコメサンクスぅ!

サイファーへ
そうやな。  一通りの機能があるだけで感謝せなアカンな   けど・・・・それでも・・・・!

雨の飴玉さんへ
塗装が剥げてくるとツライよな  俺は端のほうが・・・   作戦を成功させてみせる!

みやびさんへ
俺のケータイもまだしばらく壊れそうな様子がない・・   ただ新しいケータイは高い!

めろんぱんさんへ
フィルターは標準装備や(俺も高1になって解除してもらった)
けどパケホじゃないからあんま関係ないんだなぁ~

  
2009/04/08(水) 19:28:15 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/82-81e5046e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

