とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


布団を干してて思ったこと

04月08日(水)01時00分
どうも、昨日は家の掃除を手伝わされてたyomiyomiでっす☆

具体的には階段のモップがけ、布団干し、部屋のごみを捨てる(普通やな) ・・・・・ぐらい?  ぶっちゃけたところ何やったか忘れたっていう(笑)

その中でちょっと感激したのは布団を取り入れる際、バンバン叩いてる時の埃の舞い上がりかた

バンバン!    ブワァ~   って叩くたびに白い煙のように埃が・・・・

なんか変なことで感心してるなぁ~俺www

昨日はちょっと熱かったから布団をバサバサしてると(叩く棒探すのがめんどかったから)ちょっと汗ばむ  その後はしばらく上半身裸で行動
ただ布団入れてる時、近く蜂が飛んでるのが怖かったぁ・・・・

yomiyomi  バサバサ!     蜂  ブ~ん  ぶ~ん!  ってだんだん近づいてくるのがめっちゃ怖かった!  蜂が近くに来るたびダッシュで部屋の中に
まあ最後には仕返ししてやったけどな!  俺が自分の布団をばさばさしてる時

yomiyomi  バサ、バサ!(バイン!)  二回目のバサの時に何か変な音が・・・!?
急いで確かめると・・・・・  どうやらさっき飛んでたと思われる蜂がバサバサに巻き込まれ墜落     死にはしなかったもののしばらくフラフラと浮遊
俺しばらく爆笑www

その後問題発覚
家の屋根の下に蜂の巣が・・・・・  そっこーで殺虫剤集中砲火ぁぁぁあ!

たぶんこれで安泰・・・・・  定期的に観察せなアカンな

これから涼宮ハルヒの憂鬱2期(再放送)を見るんで
じゃね~
   
                                     yomiyomi

要クリック!マジで!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村
  


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/83-647c00b8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

