とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


明日から通常授業とか・・・ アー ツマンネ

04月09日(木)14時42分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
まだ春休みの生活リズムが直せてないんだけど(´・ω・`;)
春休みはずっと夜中ゲームと宿題をやって朝のおはスタを見てから寝るって生活を送ってたから学校に行くのがかなりつらいんだよね
この生活リズムのおかげで昨日と今日は夜中ずっと起きてそのまま学校に行くって事になってしまったんだわ
一週間前には直そうとしてたんだけどそのころからだんだん寝る時間が遅くなっていってた気がする・・・
明日からは通常授業だし、来週火曜日には実習があるから予備レポートもしないといけないし
アー ホントツマンネ また勉強の日々が始まってしまうのか ( ´・ω・)とほほ
今年の一年はなんか背が低く思えたんだけど気のせいかな?
中学のソフトテニス部の後輩は160cmあるかないかぐらいの背の低さ! あれにはビックリしたよ
ずば抜けて大きい奴とかやたら小さいがいないんだよな あの学年は
なんかバランス取れてるって言うかなんと言うか
ヤンチャ坊主っぽい奴もいたけど、あの低さだと全然怖くないよね(笑)
カチューシャ付けてる奴いたけどあれってカッコつけてんのかな? 悪くはないと思うけどさ
いや 良いとも言えないんだけどね カチューシャって中々ないよね今
男子が付けてるってのも全然見たことないし 俺は家で付けてるんだけどね(笑) 前髪邪魔な時あるからさ・・・ 話がつながらないので一旦切ります  ┌┤´д`├┘エンガチョッ☆/(x_x) 頭を叩いてどうする 頭を

最近「牧野由依」って声優の歌を聞いてるんだけどね 癒しヴォイスってやつ? あの優しくて可愛い声にメロメロです (o´ω`o)ぅふふ
出てるアニメは、ツバサクロニクルのさくら役 NHKにようこそ!の岬ちゃん その他は見てないからわからんってばよ
アルバムを買おうと思ってるんだけど、島谷ひとみのCDも欲しいしなぁって
でも、高校合格祝いの時に貰った2万の内、まだ5000円残ってるからまとめて買おうかなって思っちゃったりもしちゃって
サンミュで買えばポイントも付いてくるし 一石二鳥!ってやつ?www んで前から思ってたんだけど・・・
サンミュのポイントカードっていつ使う時がくるの?使ったことないから知らないんだよね
誰か知ってる人教えてくださいまし コメでよろしく

そんじゃ今から買ってくるんで、今回は終了! んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


ここでコメ返しの方をしたいと思うよぉ~(「秋山森乃進」風に

>かめイチさん
オリジナルで作っていくってのは聞いてたけど、まさか最初に戻ってるなんて思いませんでしたねwww
復活してるって事は今回で生存ルートができるのかもしれないですよ!
これには期待したいけどなさそうだよね・・・ できればあって欲しい(´ω`*)
OPが男・EDが女だって!? 全然気づきませんでしたww 今回はOPが女・EDが男で行くのかも知れないですね まぁ予想だけどね 当たったら何かご褒美を欲しいです

>まーとろさん
ほんとにやっとですね 第一期が終わってからずっと第二期を期待していた俺に取ってはものすごく長かったです その間はどうにかゲームで埋めてたんですけどねww
YUIの曲って応援してるような曲が多いような気がしませんか?僕はそう思いますとも
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/85-f57478e6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。