とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


超えられない壁・・・・・ロリコン

04月11日(土)11時37分
どうも最近2525してる割合が異常に増えているyomiyomiでっす☆
ニコ生がおもしろくって・・・・・!
まあ最近はどっぷりニコ厨なわけやけど・・・・  俺にとっていまだに超えられない壁がある
そうそれは

ロリコン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薔薇十字はもろそっちの人で神威弓もそれなりらしいけどyomiyomiには一切その属性がない!        今までいろんな作品を見ていろんな属性が付いてきたんやけど(ツンデレ、無口etc)  う~ん、これは時間の問題なんかな?   それともその人の潜在能力?なんかな・・・

下の子と触れ合う機会が多かったからかねぇ? ちなみに近所の女の子に「俺の弟の次に好き!」と言われた過去を持っています。   二番目ってwwwなんか複雑

最近はロリについて語ってる三人やけどその意見には何か大きな壁を感じる

yomiyomi「可愛い」  (小さい子供が好き  保護者or兄弟目線)

薔薇十字&神威弓「可愛い」  (性的な?感じ 俺とは何か違う感じが・・・)

みんなはロリコンか意見募集

話は変わるけど今日は校内戦! ・・・・・・・・・・・散ってキマス   取りあえず最下位は免れそうやけど   今日は通称:エアK(俺と神威弓の間のみ、単なるちょっとジャンプしてのフリック)を駆使して真ん中ぐらいの順位を狙うぞ~!  おおぉ~~~!
結果が出たら報告します。


                                      yomiyomi


yomiyomiにエールを!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト


コメント

ウチはロリコンというよりショタコn・・・ゲフンゲフnすいませんでした(

隠れロリコンは結構いると思いますが・・・ウチの周りもいますよwww
2009/04/12(日) 01:46:59 |URL|まーとろ #- [編集]
コメサンクス!

う~ん、やっぱりロリコンは結構いるもんなんかぁ・・
俺はいつわかるようになるやろ?
2009/04/13(月) 19:50:26 |URL|yomiyomi #n4jaW67w [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/87-9ef5f7a9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

