とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


校内戦の結果&帰り道の悲劇

04月12日(日)16時37分
どうも校内戦はそれなりだったyomiyomiでっす☆

昨日、今日と校内戦があったんやけど、結果は・・・・・


5勝9敗

格上には結構勝ったものの、練習時は圧勝やったやつに負けるという大惨事(4勝は格↑、負けたうちの二人は格下)

みんなからは(レギュラークラス)「うまなったなぁ」って言われたぜ!   有頂天♪  レギュラーのやつから1セット取れたんがマジガチで嬉しい


ところでやけど、桜きれいやぁ~  桜吹雪がすっっっっごいきれいやった!
ただそこで悲劇が・・・・

yomiyomi「桜きれいやなぁ~、もう散ってるな~」  自転車漕いでて息上がってる
虫 「ブ~ん・・・・・・!!??」

yomiyomiの口にイン♪
マジで焦った!    一瞬 ??って思ったけどすぐに虫という判断をして吐き出したよ(注:そんなに深く入ってません。 口先にちょっと挟まった?くらい)

ただ人間こういうときの反応くそ早いな↑のアクションは1秒未満での行動

ぶ~ん、!? 口に侵入 何か判断 吐き出す   この間1秒未満
うん・・・・人間ってスゴイね         家に帰ったらソッコーうがい

ちなみに虫は死んでへんかった  吐き出した直後に飛び立っていきました・・・・・・・

うう・・・これからの季節は虫に気をつけなアカンな・・・・

みんなも気をつけなはれや!   



                                        yomiyomi

ぶ~ん♪、うぐ! 吐き出すボタン↓
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

ひさしぶり
校内戦おつかれでした
1セットおめでとう(^□^)
めざせレギュラー!!

虫には気を付けます。笑
2009/04/12(日) 19:16:08 |URL|真緒 #- [編集]
校内戦おつかれさまでした(^ω^)

虫が出てくる季節なんですねぇ;;
猫が虫やらカエルやら持ってきて困ってます…。

自転車漕いでると、目とかに入ってくるのは
ほんとにやめてほしいものですorz
2009/04/12(日) 20:28:05 |URL|雨の飴玉 #- [編集]
校内戦といえども14試合はキツイな~
私はいつも男女混合で5試合です。
男子との対戦後はヘトヘト・・・

目指せ!レギューラー入り!!
2009/04/13(月) 22:52:36 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/88-f6e27380

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

