とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


クローズゼロっぽいって褒め言・・・葉・・・・・・?

04月15日(水)01時36分
どうも最近筆算が怪しいyomiyomiでっす☆(アピールするとこじゃない


ところでタイトルのことやけど、クローズゼロっぽいって言われたんやけどこれは喜ぶべきかなぁ?

校内戦の前日に髪きって(坊主)、登校  みんなもう集まってるな~って思いながらみんなのとこに行くと

部員A「ジーーー」

yomiyomi「ん? 何かある?」

部員A「いや、白い服着てたらクローズゼロ出れる(出てても違和感ない)な~ってwwww」

yomiyomi「・・・・・・・・・そやな」

なんか複雑な気持ち  そりゃあ長身で目つき悪くて坊主やったらそう見えるけども!(つか十分すぎる)   中身は立派なオタクなんだよぉ!

yomiyomiは見た目がヤンキー、チンピラ、極道(薔薇十字、卓球部談)らしいので、入学した当初もみんなと何か壁を感じてた・・・・    今はもうみんな慣れたけどな!    フッ、俺も丸くなったぜ


ここで弟の話
二泊三日で沖縄に行ってて今日の夜に帰ってきたんやけど・・・・   まあこういう時はお土産を期待するよな?     俺もちょっとは期待してたんやけど、実際は・・・・・

沖縄感ゼロの「竜神」って書いてあるガラス細工?みたいな

まあ予想はできてたけどな!   うちの弟は馬鹿なんはわかりきってたことやし!

俺が今度沖縄行くときはもうちょっとマシなもんを買おうと思う。(9月に行く予定)


今回はこんなところで!  じゃね~


今回からは神威弓みたいな感じで追記にてコメ返しま~す  追記にて
                                        

                                      yomiyomi


何見とんねん!オウ!? クリックしろやぁ!↓(チンピラ風)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


真央ちゃんへ
1セット取れたのは奇跡!?
この調子で来年の校内戦ではレギュラー目指すぞ~!

雨の飴玉さんへ
虫ばっかで困るよな~
チャリ漕いでたら当たる当たる
これからはもっと気を付けなな~

めろんぱんさんへ
14試合は中々にツライものがある・・・  うちの部活は女子がおらんから異性との対戦はなし!
来年の校内戦こそレギュラーを取らねば!



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/89-4a0fb5c9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

