とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


Say hello to nipplesしてますよ小野Dwww

04月17日(金)01時03分
どうも、(*´・ω・)ノセイハロートゥニップルズ 神威弓です
分かる人にはわかるネタで書き出してみたんだけど・・・ 分かる人いるのかなww
分かった人には何らかの形でご褒美がもらえることでしょう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ネタを知りたかったら「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」ってラジオを聞いてみてくださいな とっても面白いから('ω'*)アハ♪
なぁに リスナーを増やそうとしてるだけですよ 特に意味はないけどw

この頃パソコンやってなくてブログは更新してなかったんだわ 待ってた人m(・ω・m)スンマソン
待ってる人なんていないって? 一人ぐらいはいるはずだよ!・・・   いるよね?、、、
そんでそんで今日は実習レポートをやりながらニコニコで実況動画を見てたんだよ



特に面白いことはないんだけど、第一回の出オチには吹いちゃったわww
こんな始まり方誰にも予想できねぇよ ホンマにw
動画の方に気を取られてたからレポートが進むはずもなく、あっと言う間に0時ですよ
もう「スクールオブロック」が終わってる時間ですよ!(FMラジオで夜10時からやってます
さっきまで8時だったのに・・・  ̄Д ̄ポカーン よくあるよねこう言うのってww
楽しい時は早く過ぎるってね よく言ったもんだよ まったくε=(。・`ω´・。)
学校の授業でも同じなんだよね まぁいいか言わなくても
そうこうブログ書いてるうちにもう1時ですよ やまだしさしのラジアンリミテッドが始まる時間ですよ(これもFMラジオです
まぁ今回はラジオネタ多めだけどゆるしてたもぅ おじゃはもう眠気限界のなのじゃ~
ってなわけで 今から風呂入って寝ますわ 多分3時ぐらいまで寝れないかもだけどねw
んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

ディアガールストーリーズはランキングに入っていた時は欠かさずに聞いていましたwww神谷さんの誕生日に神谷宅に乗り込んで番組をやった時があるのですが、私はその回が一番印象に残っていますww

山登りゲーwww見てきますww
2009/04/18(土) 11:19:01 |URL|かめイチ #qgysYXr. [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/91-5fad35d6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

