とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


進入部員が・・・キターーーーー!

04月23日(木)19時37分
どうも、いつの間にか先輩になっていたyomiyomiでっす☆

俺は卓球部に所属してる訳やけど、とうとう先輩になりましたぁ!  進入部員の数は14人?ぐらいやったかな?  と結構な数が・・・  使える台が減る~

やっぱ1年生はかなり初々しいな!  俺の前を横切るだけで「失礼します。」って一言断って行くくらい。   別にyomiyomiが厳つい(漢字会ってる?)わけじゃないんだからね!!

そして昨日は1年の指導担当  筋トレのメニューやランニングのコース説明
まあ俺が担当する前日に違う奴が教えてたから何も教えることもなくまあ監視?してるだけやったけど・・・    何か仲良くなったぜ!  ヤッフ~イ

一年と話してると様々な質問を・・・

Q1「タメ語を使うとどうなりますか?」

A1「ある程度はOK、あまりにヒドイと、 誰に言うとんねん?オイ! ってなります。」

Q2「先輩は見てるだけで何で一緒に筋トレしないんですか?」

A2「監視に専念するためです♪」
これは中々な反応やったwwww    一年が「もう一人の先輩は黙り込んだのに・・」ってちょっと小会議しとったww    何かしてやったりという達成感でうれしかった♪

ただその時点でかなりの不安が・・・・・    そう!それは、

現時点で部員がすでに7人wwww

もうすでに半分が退部候補     一日筋トレでシゴイただけでこの減りは・・・
なんか不安や・・・  まあそれでも残ってる奴は大丈夫やな! 大丈夫やな?

それと最後に重大な報告
祝 我が部に女子部員が入部しました! 祝
以前は男子オンリーやった部活がやっと華やかに・・・ キターーーーーーーーー!
ただその子全国に出たくらいめっちゃ強いらしい   次元違ええ~ 何かこの子はみんなから浮きそうで心配・・・

それと一年で一人オタクの卵が!   フフフ、立派なオタクにしてやんよwww


こんなとこで、じゃぁね~


                      yomiyomi

オイ!そこの一年! ちゃんとランクリしろよ!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト


コメント

女子部員が入ってきて、張り合いがありますねw
私も男子に交じって練習をしてるんですけど、みんなすごく優しくしてくれます
(^^♪
次元は違っても、やっぱ最初は優しさアピール!!
女子からの見られ方が変わりますよww
2009/04/24(金) 20:38:57 |URL|めろんぱん #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/95-46246096

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

