とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うおっ! 二連戦・・・・

04月25日(土)18時37分
どうも、2連戦でちょっと鬱になっているyomiyomiでっす☆

二日連続は・・・ね

今日は公式な大会、明日は練習試合   ちなみに今日の試合はダブルス主体(ダブルスってのは二人でするやつ)   まあ結果は見えてたんやけどな!  組んで2週間、フットワークの悪い二人じゃあね   
ダブルス惨敗   シングルスは1回、1勝利とシングルスはまあなんとか・・  とはいえ初心者っぽい奴にフルセットってどうよ?
11-3 11-4 8-11 7-11 11-9
序盤は異常に調子良かったのに後半ズタボロ・・・  また悪い癖が・・・・・イカンイカン

明日は練習試合らしいし・・ そんなに強くないらしいけど気を抜かへんようにせなアカンな

今日の試合の空き時間は、もちろんオタトーク!  今回はけいおん!について雑談
オリコン3、4位ってすげぇな!  アニソンも段々レベルが上がってんにゃな。  嬉しいことやな~  あっ、勿論ウォークマンに既に入ってます! まあ当然ですよね~

卓球部の奴にまた今度カラオケ行こうって誘われたけど、正直めっちゃ不安

なぜならそう!

最近の曲知らねぇ 

高1でオタクに目覚めて以来、アニソンばっか聞いて、声優ソングばっか聞いて、みんなが聞いてるようなJ-POPをほとんど聞いてない!  そうですよ。 ウーバーワールドを知らなかった人ですよ!  だからほとんど話しに着いていけねぇ
アニソンのほうが聞いてて楽しいんだもん!  感動するんだもん!  

それ故に普通の人と行くと分厚い壁を感じる・・・  最近は神威弓と薔薇十字としか行ってませ~ん♪ だってそっちのほうが思いっきりできるし・・・・

明日の練習試合が終わったらまた報告しま~す


最後に  主に薔薇十字!もちろん神威弓も! もっと更新しろよぉぉぉl!!! (もっと熱くなれよぉぉぉ!な感じで)


ここでコメ返

めろんぱんさんへ
女の子がいるとなんか緊張する・・・ カッコ悪くないようにがんばっちゃう☆
そうか優しく接するのか・・・・  よーし口説k・・・じゃなくて仲良くなるぞー! おー!




じゃね~

                       yomiyomi

yomiyomiにエールをくれよぉぉぉぉ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

カラオケ・・・あたしも分かりますwwww

最近の曲とかよりアニソンとかのほうが
好きな声の人とかうたってるし
歌詞もいいんですよねぇ・・・
2009/04/25(土) 21:24:14 |URL|みやび #HfMzn2gY [編集]
アニソンとかキャラソンは歌わないけど最近の曲全然聞いてない…
カラオケ行きたいけど一緒に行けそうな友達がいない!
iPod全てテニ・ブリ・ディアミュ…←自分だめだw

明日の練習試合がんばれーぃ(*>△)ノ
2009/04/25(土) 23:13:57 |URL|真緒 #- [編集]
アニソン愛してる!!(

ウチは鳥の詩とかは普通の人の前で歌っちゃいましたけど良い曲だね~って言ってくれましたよww

あとは懐かしアニソン歌うとか・・・ガッシュとかポケモンなら全然おkだったしねww逆に盛り上がったよ!
2009/04/26(日) 00:44:03 |URL|まーとろ #- [編集]
試合おつかれです。

カラオケはやっぱり趣味の合う人と行った方が
楽しいですよね^^
オタ友以外と行くと、選曲に気を遣っちゃって
歌うとか、ストレス発散とかできませんもん^^;

けいおん!可愛いですよねぇ(*´Д`*)
ふふふ←
2009/04/26(日) 14:47:48 |URL|雨の飴玉 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/96-9d8914e3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

