とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


WAWAWA わっすれもーの~ (ちょっ違!

04月26日(日)18時46分
どうも、最近は空耳がひどすぎるyomiyomiでっす☆
タイトルのWAWAWAは今日の空耳  先輩「☆♯○×♪(風の音で良く聞こえない)」

yomiyomi「えっ!? WAWAWA?」

先輩良くわかってへんけど爆笑wwwww  
こんな事が良く起こるから薔薇十字と神威弓に笑われっぱなしwww

ところで今日は昨日言ってたように練習試合があったわけで、試合結果はえ~と・・・      みんなの応援のおかげでぇ・・・・

6戦3勝
先生にもプレーが固まってきたって褒められたぜ!(ほとんど試合見てなかった気がするけど・・・  そこら辺はスルーの方針で)

最後の一人は一応上のランクの人やったけど、勝てなくもなかったのに負けたのがショック! しかもサービスミスが原因で!

後、今日は後もう一歩でブチキレそうになっちまったよ。 やれやれだぜ
うん、やっぱあいつはどこか好きになれない。  もう一人が話しに入らず、二人で話し続けてたら確実にキレてたな!  なんか頭がボーッっとしてきてたしwww
暗い話しはここらへんで



う・・ん・・?  他に今日なんかしたっけ?
取りあえずこれだけは言っておこう。

澪に惚れました

・・・・その・・ね 生まれて初めて俺の嫁発言しちまいそうなんやわwwww
あのキャラに惚れましたww もうなんか本格的にオタクになってきたみたいや  今まではこんなことなかったのに(・3・)
もう 萌え萌えキュンっ☆状態 ヤッフーーイ
これ以上書くと本格的に病むからこのへんで

じゃね~

ここでコメ返   みんなありがと~♪

みやびさんへ
やっぱ最近の曲よりアニソンのほうが2倍・・3倍・・・いやそれ以上にいいよな! 声もいいしな~

真緒ちゃんへ
カラオケに行ける友達がいないだと!?  いますぐに布kyおして・・じゃなくて友達を作るべきや 楽しいでカラオケ   ipodは気にすんな  おれのウォークマンはオールアニソンというカオスな状況やしwwww

まーとろさんへ
曲によっちゃ見直されるけど曲によっちゃ・・・ね 恋のミクル、ミノル伝説は余裕でアウトやろうしなwww
懐かしのアニソン・・?  ド○ゴン●ール? なら歌ったで 2人で歌ったしそれなりに盛り上がったな(笑)

雨の飴玉さんへ
やっぱ趣味の合う人と行かなアカンよな!  最近は・・・もう・・・  昔は誰とでも行けてんけどなぁ・・  
ほっほう・・・ チミもけいおん!がぁ・・・・  同志やな♪

                           yomiyomi


gd_test.gif

1.自分を犠牲にして(yomiyomiに抱かれて)鎮める

2.ランキングをクリック

3.沈める  


3番目は何か殺意を感じる・・・  怖っ!  


にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村              
スポンサーサイト


コメント

こんにちわ!!
ランキングから来ました!
よかったらどうぞ!
http://dietnavi.com/?id=1758301

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1890931
2009/04/28(火) 00:29:18 |URL|俺時々僕。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/97-b403c205

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

