とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


自転車こんにゃろー!【#・∀・】ムカムカ

04月28日(火)22時42分
どうも、(*´・ω・)ノおはこんばんちわ 神威弓です
最近パソコンばなれしちゃってるわ 4日ぶりのインターネットだよ
これが良いことなのか悪いことなのかわからないけど・・・
この頃PS2とかPSPの方に集中してたからなぁ~ キーボードおっひさしぶり!ww
それでは、本題に入りまするよ?
昨日の朝にまた自転車のチェーンが外れるってアクシデントが(ヽ>ω<)
まぁ、その場で直そうかと思ったんだけど なんとチェーンは直しづらい内側にはずれちゃってたんだよ!
数学のプリントを使って直そうとしてみるも失敗・・・ 結局歩いて学校まで行くことになっちゃったんだよね
学校にも遅刻ギリギリの時間についたし・・・ なんなんだよもぅ(´A`。)グスン
放課後先生に直してもらおうと思って頼ってみたら・・・ S先生「自転車? それやったら生徒指導課の先生がなんとかしてくれるんちゃう?」と言われたから生徒指導課に行ってみたら・・・
I先生「チェーン?そんなの直す技術なんてないよ 自分で直してこい!」って言ってきたから結局自分で直すことに・・・
神威弓「自分で   直す    だと?・・・ 手 よごれるのは嫌だな 歩いて帰るとするか・・・」
学校から家まで徒歩で行くと2時間ぐらいかかるんだけど・・・ 遠過ぎた(´□`。)
自転車で30分もかかる場所になんで通おうと思ったんだろ自分・・・って思いながらずぅぅぅっと ひたすらに歩き、、、
帰ってる途中で母にメール「チェーン外れたから帰るの遅れるし・・・」って送ったら
~一分後~
母「はぁ、また外れたんか そんじゃそのままアルプラのディオワールドまで持って行きなさい 後でお金持って行くから」って送られてきたんだよ
現在地からアルプラまで、学校からの最短距離約20km・・・ ふざけんなよww
12kmで2時間かかってんのにさらにそっからまた8km先のアルプラまで歩いて行けってのか この鬼めが!(怒`・ω・´)ムキッ
当然家で直すからそれだけは勘弁してくれってメールで送りましたよ さすがにww
帰ってる途中で突然の雨・・・ 今日は降水確率10%だったじゃねぇかよ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
なんだよ、、、 今日は俺の一年間の中で最悪の日ですか?って思うくらいに不運が重なる・・・
本当に最悪の日でした どうもありがとうございましたぁε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
溜息しかでねぇよまったく・・・ ハァ

ってことが昨日あったわけで、本当に最悪の日だったよww
そんな最悪の日のことをここに記しておきます 忘れないために、伝えていく為に・・・ 誰に伝えんだよwww
ってなわけで今回はこれで終わり そしてモンハンガンナー生活も一通りクリアして後はやってないクエストをクリアするだけになりましたよっ
そんじゃ これからもよろしくです んじゃ \(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

このブログを見て下さっている皆様 本当にありがとうございます キラッ☆(>ω・)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


コメント

20km・・・だと・・・!?

遠すぎる・・・10kmでひーひー言ってるウチはなんなんだ(


大丈夫だ!!哀しみはウチらに伝わってるよ(;∀;)
2009/04/28(火) 23:59:55 |URL|まーとろ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://komegakureruraaamen.blog114.fc2.com/tb.php/98-8a8e4815

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

