とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


夏休み初日が終わった~(ウルルン的な

07月18日(土)21時42分
どうも連休はゲームばっかり「廃人戦隊隊長」神威弓です(*´・ω・)ノんちゃ

夏休み初日が終わってしまう訳ですが・・・
どうも夏休みは廃人戦隊の出動が多くなってしまうねw
今日はサモンナイト2をひたすらやってました
ハサハがかわいすぎる ハァハァ
6話から18話まで一気に進みましたよ
レベル20突破したし、話も楽しくなってきたので今日は寝ずにやりたいと思ってますw
連休なんて寝ないのが普通じゃね?
あれっ? 俺だけ? 俺だけか・・・
夏休みは特に眠れなくなるんですよ
暑いし、暑いし、熱中しちゃうし、暑いし、虫倒しちゃうし、テンション上がるし
朝日にお休みなさいが普通になっちゃってるからねww
夜中は散歩してるし、おまわりさんとは友達になっちゃったし
公園のベンチに寝転びながらの缶コーヒーはうまい!!
冷たい風と冷たいコーヒー うん 夏とは思えんのだよ!
また今年も去年と同じ過ちを犯してしまっているわけですが
今年は違う!
夏休みやり込み月間
去年はデビルメイクライだったけど
今年はスパロボだから!!

・・・
なんにも変わらないね ごめんね

8月入ったらカラオケ行くつもりなんで
よろしくね、yomiyomiと薔薇十字
お金置いとけよ二人とも
みんなともカラオケ行けたらね~ 楽しいと思うんだけどね~
いつかやってみたい オフ会!
やる時は全おごりで構いませんとも
まぁ 大学入ってからのお楽しみってやつですね きっと
んじゃ またね~

=★コメ返し★=
鵺蜂あんずさんへ
ぬえが読めないとでも思いましたか?ってかぬえばち?やばち?詳細キボンヌ
普通の人間には興味ありません!
変わり者がいたら俺の所にくるように!!
といつもオーラを出しているのですが・・・
結局自分で集めてますww
あんずさん あなたは男子の何を知ってしまったのですかww

まーとろさんへ
何で成績がいいかだって?
それはね・・・
授業を普通にやって、テストはそこそこやって
ゲームもそこそこやってるからです!!(ゲーム関係ねぇ~ww
多分高校のレヴェルが低いからだと思いますよ
あのクラスで欠点が出ないのが不思議らぐらいですからwww


??    ア゛ァ~~~!!

07月05日(日)20時13分
やふーー    yomiyomiだよ~
今日は先輩達とカラオケに行ってました~    それなりにまともな曲を選んで・・・・ね?   


この前の部活終わり、いつものようにみんな着替えていると・・・・・
「べちゃッ!!」

・・・・・・・・・・・?    一瞬理解不能な俺     べちゃッって・・・・・と思いながら自分の足を見ると・・・


汗をかいてビチャビチャの体操服を乗せられてましたwww       

俺「のわぁあ~~~!!??」

そのまま2,3歩後方へ移動   何すんだてめえぇ!!   と言ったのもつかのま再度 べちゃッ!!

「のおおぉお~~!!」

のたうち回る俺      大の字になってへこんでいると・・・・・     べ・・・・パアァン!
yomiyomiガード!    間一髪セーフ!   防いだ手はあれやったけど・・・・


昨日はあんま汗かいてへんかったけど、今日はやばかったですww     シャツ、ズボン共にずぐずぐww     だって汗っかきなんだも~~~ん!



最近けいおん!のミニアルバムを買おうか悩んでるねんけど・・・・  初回限定を確実に入手するにはどうすればいい!?   予約か!?
21~24日は県内にいないからダッシュで買いに行く案は却下でww

誰か俺に名案を!



じゃね~~

                                       yomiyomi


コメ返!

まーとろさんへ
フィギュアは何になるか不明なんだ・・・・
薔薇十字は参加するみたいだがwww

つぐにゃんさんへ
ヤンデレは・・・・・・うん・・
がんばって青春しろよb  
そだよね~ フィギュアが商品だとすると参加したくなるよね~
参加したい場合は取りあえず俺のよm(ry にwww



今日なんだかブルーなんだ・・・・慰めて~~~(泣)
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


おひさ~(≧∇≦)

05月19日(火)23時13分
どうも 薔薇十字です
今日はテスト最終日やった

撃沈だぜwwww
まぁ勉強してなかったし当然か
いっつも勉強してないけどねww
俺の勉強はノート、プリント、教科書を読むだけ\(☆o☆)/

テスト返ってきたら点数のせますわ

テスト最終日だし今日はいつものメンバーでカラオケ行ったよ
今回はジョイサウンドでしたよ

ジョイサウンドで歌うと80点以上が普通にでるww
けど90点がなかなかでなかったorz

今日の最高点は
Lost my music で 90点だったかなw
他の人の点数えぐいわw
99.999点とか どうやったらでるんだwww

メルト とか歌ったよww
メルトで裏声使ったし喉いてぇ~~

メルトいい歌だよ
みんなも聴きなよ

だいぶストレス発散できたし良かった


明日は京都だし 早く寝ないと(-.-)zzZ
早くアニメイト行きたいww

じゃまたの~(´・ω・`)ノシ

短いが気にしないようにww


あはは~

04月29日(水)23時31分
おひさですの~w
薔薇十字だぜ(キリ
最近 けいおん!のED(Don't say ”lazy”)ばっか聞いてるよ
神曲でっせww
みんなも聴きなさい
聴かないと処刑だからw

けいおん!面白いよ(^O^)
昨日PCで4話見た~
ヤバかったwww
目に涙を含ませながら『ほんと?』って言ったところめっさ可愛かった
あれは反則だろぉぉおお
可愛すぎ......(/ω\*)
だが俺はやっぱ唯の方がいいな~ww

あの唯のめっちゃ天然なところがいいのよ可愛いのよ(*^ω^*)

でもyomiyomiはウザイとか言いよるし><

どこがウザイんだよぉ
可愛いだろうがww

あの天然の良さはyomiyomiには分からないのか


テンション上がったところで終わりますかな(´・ω・`)

やっぱ俺の日記は短いのかww

短いのは気にしないようにww


え・・!?散歩!?

04月19日(日)20時55分
どうも今日は親父の散歩に付き合わされたyomiyomiでっすぅ↓

部活後に散歩って結構ツライ時もあるんだよぉ         この前は知らない道を通って、畑を突っ切ったりと大変なんやから   それで何キロも歩かされるとキツイ・・・・・

今日は近くの公園へ
親父がそこにいる鯉にエサをやると言い出すからまずは家でエサ探し  味噌汁に入れる麩を発見
それをエサとして鯉にあげると決まった訳やけど・・・・・・・正直めっちゃ恥ずかしかった!
だって周りにいる子供の平均年齢が2~6才ぐらいだぜ!   そこに高2と中三(弟)って・・・ww

親父と俺と弟で麩をばら撒いてる中、親父が亀を捕まえようぜと発案   まあ賛成したものの・・・・・(捕まえた人は500円というボーナス付)
亀って中々近ずかねぇ!    亀近ずく→yomiyomi手を伸ばす→亀逃亡
パート2 亀近ずく→鯉とぶつかる→逃亡      あーーーーーー・・・・・・・捕まえれね~  まあ近ずいても捕まえるつもりは大してないんやけどなwww       弟は掴んだものの失敗

弟「えい! (ガシ!」     亀「なんの! (ゲシ!  (キック)」  弟「グアァぁ!  (パっ」と放してしまい・・・・・

その後 親父、俺と弟に別れてエサを撒いていてふと親父を見ると・・・・・・

「返事がない  白いワンちゃんに夢中なようだ。」

親父ぃぃぃぃ~!    俺達にエサ撒きさせといて何してんだぁ!(俺の心の声

その後公園をしばらく散歩  芝生のとこで縄跳びをする集団を発見 みんな女の子っていうwwwグフフフフwwwww笑いが止まんねえなぁwwww    あっヤベ!  心の声が漏れてる!

いやでも女の子に反応するのは男の性・・・  自重


その後近くのSA(サービスエリア)へこれまた徒歩で
この年になって初めて地元名物を発見  あーーーこんなんあるんやな~くらいの感動
やっぱ近くにあるもんは何も感動しねぇな。    ただ一つ思ったことは、喫煙テントみたいなんがあったんやけど、頭打つ・・・・・  一回一回通る度に頭を下げなアカンっていう・・・


今回はこんな感じで    じゃ~ね~~♪

                            yomiyomi


↓応援クリックお願いします。クリックするとブログ村での順位が上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回は固めにいってみた(笑)


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

