とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久々の?運動(試合)

05月30日(日)20時24分
やふ~、今日は昼前まで爆睡してたyomiyomiだよ~  そして下半身を中心に何だか筋肉痛?に襲われましたw
べ、別にヤラシイことしたんじゃないんだからねっw
久々に部活にいっただけでこのざま
いや~歳はとりたくないね。


さて、昨日は練習試合でした
ここ数週間はほとんどラケットを握ってなかったんで色々不安なまま試合

軽く男子2名と試合  とまぁ軽く負けました。  真面目に頑張ってる人間にそうjない人間が勝てるわけがない
言い訳をすると、全盛期のときならレギュラー以外、もしくはレギュラー達にも勝てただろうwきっとw

ウォームアップは済んだので本命のめろんぱんと試合  そのために部活に行ったようなものでしたからね(キリッ
何とか3-1で勝利    いくつか言いたいことあったけど、すぐどっか行ったからアドバイス出来ずorz
直接細かいとこ教えたかってんけどなぁ・・・

それから数試合した後は、1年生に色々教えてました。
色々おもしろくなりそうな子が何人かいるので、教育中
こういう子は無知なだけで、センスはあるやろうしね。  自分が1年の時にして欲しかった「先輩と打つ、教わる」
そういうとこで意識が変わって、グンと伸びるやろうから

いや~それにしても俺、えらそうなこと言うようになったもんだw  嫌な先輩やなww



じゃね~


             yomiyomi



ここで懺悔します  試合の時、普段見ない女の子だからってジロジロ脚とか見てましたっ!
ごめんなさいっ!ww  どうか広い心で許してくださいお願いします(土下座
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


後輩をしごいた・・・?

05月07日(金)21時53分
やふ~、最近バイト探しを始めたyomiyomiだよ~
友達と一緒に探していくつか候補決定
今のとこスポーツ店が最有力・・・  早く連絡をとらねばっ!



もう引退が近いので、1年生を育てよう!と思い出したyomiyomi
今日早速一年と打つことに  怖がられたり、遠慮されたりで打てへんかな、と思ってたけど

「いいんですかっ!? ぜひお願いしますっ!」

誘ったこっちがびっくりしたわw  
練習相手に困ってたからちょうどよかったそうな (同じ1年相手じゃもひとつらしい)

やっぱりまだ1年生  めちゃくちゃ弱くなった俺でも余裕で止めれる、抜ける
高校と中学でそんなに変わるんかねぇ・・・?

いくつかフォームの注意 プレーについてのアドバイスを

いや~、後輩に色々教えるのって案外楽しいな~w  
コツを教えたげたら、上手くなる  この上手くなったときに何か嬉しさがw

マジ保護者目線になってきたかな俺w



じゃね~

              yomiyomi


コメ返! あざ~す

めろんぱんさんへ
何かおかしいテンションやったみたいw

不w死w身w
ちょ、人のこと何だとww




最近暑くて中々寝付けない・・・  誰か快眠法でも教えてケロw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


れっつえんじょいぴんぽん

02月22日(月)19時53分
やふ~、最近春を感じだしたyomiyomiだよ~
何故かというと・・・  我が天敵、虫さん達が活動を始めだしたからだっ!
玄関とこにいるわ、チャリ漕いでたらいるわと・・・  怖ぇんだよっw
ここ最近は2回ほど目に虫?が入りましたorz




さて、つい先日は友達と卓球で遊びますた
当日急に薔薇十字が体調不良になって休んだり、それを取りまとめるのでケータイが鳴りっぱなしだったyomiyomi

結局のメンバーは3人 (俺、神威弓、友達B)  時間は2時間ほどエンジョイ♪ 今思うと中々長かったなw

3人で交代しながら~ちょこっと試合してみたり~
ちなみに?試合結果
yomiyomi 11-1 友達B
yomiyomi 11-2 神威弓



それからは神威弓の家へ  行くまでに近くの百均へ  な、なんと!神威弓がちょっとぐらいならおごってやると言うではないか!
ここぞとばかりに食いものばっか買った俺ww 3時ぐらいやったからちょうどおやつになるかなとww

神威弓の家ではサッカーゲームをすることに
しかし俺はその手のゲームは一度もしたことがないので観戦することに
二人がゲームをやりまくってる間に何故か筋トレをしてた俺www
おかげでちょっとはアスリートに近づいたかなwww



じゃね~

                   yomiyomi





一応テスト前ですが・・・はて、何をしたらいいやらw
とりあえず部活頑張りま~すw(勉強しろ!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


またも試合前

02月10日(水)20時12分
やふ~、最近は弁当だけじゃ昼飯が足りないyomiyomiだよ~  弁当を食っても部活前には空腹の絶頂にww
弁当じゃ満腹にならんからなぁww  日々食う量が増して、というか戻ってというか・・・
最近、マジでやばい気がしてきた!  太る~w




また明日も試合な俺
ちょっと前までは試合が全くなくてつまんなかったのが急に忙しく(汗
まあこの試合が終わったらまた試合ないんやろうけど。  後は引退前やろなぁ・・・

練習の調子はまぁまぁ  フォアドライブはもうひとつなものの、フリックの調子がいいからなんとかなるかな~ぐらい

明日は神威弓の誕生日!らしいのでプレゼントに?勝った報告をしたいもんですww



親はカラオケ、弟は塾・・・家に一人!  変な人に襲われたらどうしよっ!w
まぁ俺のほうが襲う側とか言われそうやけどw


何も思いつかんっ、今日はここまで

じゃね~

                  yomiyomi




コメ返

めろんぱんさんへ
めっちゃ怖かったでww
玄関のライトで一瞬?見えたから大丈夫やったでb

何かもうお父さんの境地に達した気がするw






カラオケかぁ・・・誘ってくれてもよかったのにぃ・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


試合結果 初めて?息が合ってた気がするダブルス

02月07日(日)20時52分
やふ~、何だか脹脛の筋肉?が痛いyomiyomiだよ~
階段の上り下りやらジャンプすると痛む・・・太ももの次は脹脛を痛めるかww
まあこんなんには慣れっこなんでゆっくりストレッチして直すけどね~w


長文&かなりgdgdの文章 つーか反省文みたくなってる?のでかなり根気のある人以外は読まないこと推奨


今日は久々の試合  団体戦(2人団体)  ペアはツンデレのM 前陣速攻?のプレースタイル
就労体験で調子落としたものの、先輩と打って軽く調子を取り戻しての試合  う~ん、いいのか悪いのか・・・w

朝の練習時間に練習しようとしたものの、台がない! というわけで練習出来ずに試合開始~

団体3チームでい1位チームが本トーナメント出場  yomiyomiのとこは京都の学校と県内屈指の強さを誇るクラブチーム

初戦は京都
ダブルスは2-3で負け  シングルは俺が3-2で勝ち、Mが3-0で負け
ダブルスは久々の割りに?出来たけど、シングルはgdgdww  小学生?にフルセットはちょっと遊びすぎたかなw

2戦目はクラブチーム  有名なとこだけに緊張する~
ラケット交換のとき「おっ、強そうなラケット使ってるww」  ラケットだけいっちょ前ですいませんねぇ(。・ˇдˇ・。)
これで闘志が燃えて?  3-0で負けww  結局負けたよバカヤロー!
ただいつもと違うのはデュースまでいけた&軽く本気にさせた?こと  1セットだけやけどw
あんだけ競れたんは闘志が燃えたおかげかな?ww
シングルはMが3-0で負け


~たしか数時間後~

3位リーグでの試合  相手はまたもクラブチーム  参加してんのほぼクラブチームやw

ダブルス 3-0で負け  さっきまでのコンビネーション?は欠片もなくgdgdな試合展開

シングルyomiyomi、3-1で負け
この試合で1セット取れたのは嬉しかった!  京都の学校相手に3-0の人やからな  まあ所詮3位リーグやけどww
1セット目は取れて良かったものの、2セット目を落としたのが痛かった><  このセットを取れたら勝てるかもというぐらい大事な場面でのミスorz  反応が一歩遅くてカウンター?ミスった・・・
後はセットを連取され、撃沈

とまあこんな結果

良かったこと~
何故か?いつもどおり?バックだけ鋭く決まる  ノータッチしたり、威力もあったり・・・
友達にも、「音すごい」と言われるような快音を響かせて打ってたよww

悪かったこと~

それに比べフォアはgdgd  練習とフォームが変わってしまってるらしい  おかげでいつものような球威(回転)は欠片もなく、棒球
チャンスボールで大振りになりすぎる、軸がブレてる・・・はぁ・・・

ナックルボールの処理が下手すぎる
ツッツキ浮かしまくりでしたサーセンw  もっとツッツキやらの練習するよう怒られました。

とまあいいとこも悪いとこも出た久々の試合
これからの目標は  フォアドライブの安定 台上の練習(主に対ナックル)

これからの残る数ヶ月  何とかこれを克服して、1人前になるぞー!w





じゃね~


                 yomiyomi

めろんぱんさんへ
そうそうw 色んなことに気づけて上手くなった気がする~
ブランクがあっても、元が上手ければ大丈夫b 練習しまくればっw
今までよりは確実にいい試合が出来たぜっ!



あ~眠い、今日は早く寝よ~・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

