とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新しいもの、こと続々

12月21日(火)23時06分
12月もニートしてたんですが、意外と新しいことに多く出会った月でした
新しいテレビを買いました ブルーレイプレーヤー?もセットで
この接続に色々問題があり、難航してるわけですが^^;


スポーツ店では、ネックレスを買いました
パワーバランスバンド?がすっごく気になっていて、ないかな~?と思って立ち寄った店で購入したものです
また別物らしいんですが、まぁ似た効果かなと
肩こりとか、疲労軽減もあるらしいんで

何よりデザインがかっこいい! 着けてると何だかスポーツマンっぽいですww


そしていよいよ、教習所にも通いはじめます
母親の知り合いにそこで働いている人がいるので、親伝いにお世話に
色々安くしてもらっちゃいました^^ 何でも、他言厳禁だそうで・・・www
申し込みにいく人数が集まりすぎたせいで、会議室のようなとこで申し込み
いや~貴重な経験をしたな~w


経験といえば、就職先に関して、今とっても大事な選択をせまられてます
新境地、貴重な経験をするか  今の生活から少しの変化の生活をとるか
これが中々難しい選択で、結構悩んでます
自分の中では、もうほとんど決まってるんですけどね


とにかく今は、少しでもニート生活を改善することが最重要事項だっww
うわ~切実www


じゃね~

            yomiyomi



(`・Д・´葉)<脱ニート生活じゃあああああ
最近おもしろいアニメ見つけたからまだ無理そうなんだけども・・・
うん、来年から脱ニートしよう、来年本気出すww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


文化祭にいってきました

11月07日(日)11時41分
バイトが休み!というわけで、昨日は大学の文化祭にいってきました
場所は大阪のある女子短大  女の子に見れると胸を膨らましていってきました

大阪駅で友達と集合 しかし、案の定遅刻(相手が)
俺が遅刻しないと、絶対相手が遅刻する法則

遅れながらも、目的地へ 少しぶりに会ったので、お互い近況報告

目的地周辺は女の子がいっぱい なんでも高校と短大が一緒にあるらしく、女子高生もいっぱい
到着してまずは、校門で写真を一枚
何故そこで?というツッコミはスルーしてもらいたい ノリでそうなっただけなんでw
近くの女子高生?に撮ってもらいました

大学の文化祭やのに女子高生多いな~と思っていたら、どうやらコスプレ?した女子大生らしい
自由だね~


そこでまた知り合いと合流してぶらぶら
久々にわたあめを食べましたっ! 久々すぎて食べ方がわからないというwww
口の周りについたわたあめをとってもらっちゃったww

ディズニーをモチーフにしたミュージカル?を見たり、ダンスを見たりと充実の一日
みんなスタイル良くて美人ばかり さすが女子短大・・・うちの学校ももうちょい女子がいてくれたら・・www

叶わぬ願いですww


そうだ、もらったクッキー食べなきゃ


じゃね~


        yomiyomi


コメ返

めろんぱんさんへ
ははは、それはお楽しみですな~ww

そんな強いやつでもないし、自分から中々攻めてなかったからねぇ
自分では納得のいかん試合やった!


久々の外出はとんでもなく疲れました
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


ほんと、色々欲しいな

10月23日(土)23時47分
東京から帰り、適当にテストも済ませ、そのテストも返ってきたこの頃
ちなみに、テストは大惨事でした 期末頑張らないと卒業が危ういくらいw


最近、色んな物が欲しい 一概に物とは言えないんだけども、色々と欲しいものがある

無論彼女が  
部活を引退してからというもの、卓球がしたい
それもしっかり練習できる相手がいる環境で
クラブチームに入るか悩みだしました


二つ目、まだ卓球できると決まったわけじゃないんですが、新しいラケットが欲しい
今でもかなりいいやつを持ってるんですが、やっぱり違うやつも試してみたい
最近の主流の特殊素材ラケットを試したい  ただし粘着ラバーだけは譲らない


それと、新しいエアガンが欲しい
ネットで調べていたら、昔からずっと欲しかったモデルの銃がとうとう発売されるらしい
ただし、特別なモデルなので少々値が張る
使ったことのないメーカーなので性能に少々不安も
だけど、ずっと欲しかったモデルだけにやっぱり・・・


とまあこんな感じで欲望がいっぱい
優先度は上から順

やっぱり卓球できる環境がまずは欲しいな
それで上手くなって(感覚が戻って)、余裕が出来たら色々試そう

そうやって考えないと、今じゃ金が足りないからねww
でもやっぱ学生時代だからこそやりたいことってあるよね
待て待て、これじゃまるで俺がおっさんみたいな文章じゃないかwww



じゃね~


      yomiyomi


コメ返
めろんぱんさんへ
秋葉デビューよbww
俺が行った時はそんなコスしてる人おらんかったなぁ
売り子さんぐらいやったわ

ふっ、大人だからじゃんけんなんかしないのさっ(余裕
行ってきたとこが酒飲めるようなとこだしなww

テストはばっちり壊滅。過去最悪レベルb


卓球するなら体絞らないとな・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


と~きょ~

10月16日(土)01時28分
すごく今更な話なんですが、先週の3連休を使って東京に行ってきました
ちょうど今の1時間前の時間のバスに乗り、出発
案の定、寝れませんでしたw 狭い、硬い、と不便続き
休憩時間は毎回外へ 全く知らない風景、だんだん大きくなっていく建物

最初は横浜駅に到着 約束してた人に合流
東京・・・(性格には横浜)・・・でけぇww それしか言えませんでした。
そして泊めてもらう人の家(以下ベースキャンプ)に荷物を置き、東京観光


まずは秋葉原へ イメージはオタクの街  実際はどんなものか・・・
予想通りと言うべきか、アニメや漫画のポスターはいっぱい  でも、コスプレしてる人はあんまりあませんでした。 売り子さんぐらい

そこで二人と合流、4人で遊ぶことに
みんなでカレー 案の定、俺が一番食うのが遅かったですw

みんなで秋葉をぶらぶら、そして、念願のメイド喫茶、ならぬメイドバー?に行きました。
そこではニコ動で好きな踊り手さんも働いてましたっ!! 感激

飲み物はお酒ばっか  このとき飲んだハイボールが後々の話の種になるのはまた別の話wwwww



後はベースキャンプでまったり~    酒飲みw
馬鹿騒ぎしました


とまぁこんな感じ
暇で他にネタがなかったらまた東京ネタするかもしれない


じゃね~

      yomiyomi



コメ返


めろんぱんさんへ
つい昨日も適当に昼飯作った!
ただし味に納得がいかない・・・どうやったら王将の味に・・・w

安心のテスト前、提出物ノータッチ
一夜漬けすらなしでやってきたw

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


くっきんぐ&最近

10月01日(金)23時17分
久々に更新だ

大分前の話なんですが、この前料理に挑戦しました。
周りは色々やってる中、何故か俺は料理に全力出してました

材料の買出しに行って、クッキング開始
炒飯を作るのに、30分ほどかかりましたw
写真

2010092313320000.jpg




人参切って~玉ねぎ切って~炒めて~混ぜて~
たったそれだけでも大変でした^^;
味は何だかんだで無難に出来たっぽいです 完食しちゃってたからw

この調子で明日も何か作るかも
作ったらうpってみまーす


一応って言うとあれですが、就職試験、内定決まりました~
なので来週は東京行ってフィーバーしてきますw



じゃね~

          yomiyomi



明日は何して何作ろ~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

