とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


春休みktkr!

03月25日(木)12時06分
放置しててサーセンした(>_<)

この春休みから更新頻度急上昇させたいと思いますw

結構パソ放置してきたから、やることがいっぱいあるはずなんでw

ん?受験?就職?勉強? 俺は専門学校だから面接だけだよ~ん

遊びまくりですねw テストはがんばらないとやばそうだけどな!w

ブログ更新役のyomiyomiがいないと過疎っちゃうねやっぱり;

更新役がyomiyomiなら俺達は何をしていたかって?

それは・・・ 


えぇ~っと・・・ 

うん 次の話に行こう!w



最近、サイバーフォーミュラってアニメにはまってるんですよ

次世代F1レースの話なんだけども

主人公の「風見ハヤト」とオペレーションシステムの「アスラーダ」

人間と機械の友情、信頼も描いてるアニメなんですよ

ニコニコ動画にカッコええシーンがあったんでよかったらどうぞ




しかも、声優がなかなかに豪華w

金丸淳一さん、速水奨さん、緑川光さん、関俊彦さん、置鮎龍太郎さんなどなど

最初見たときテンションあがりましたよw

こんな神アニメだったなんて!! みたいなw

前からゲームはやってたんですが、声優には興味なくて

最近アニメ見始めて、 えぇー!! こいつの声この人だったの!えぇー!! っていうw

中の人が分かっちゃうと、前まではそこまで気にしてなかったキャラなのに

意識しちゃう自分がいるw


んじゃ、サイバーフォーミュラやってきますノシ



昨日からずっと雨・・・ お出かけしたいお(´∩`。)グスン
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


ここでコメ返だお!
>めろんぱんさん
仕事をこなす犬(俺)・・・ 飼ってみませんか? 冗談ですとも←

模試は・・・ 結局ノー勉で受けちゃったぜb
3年生か~ 色々と忙しくなりそうだ!


PCがツンっただと!

03月05日(金)22時20分
どうもお久しぶり 神威弓です(・∀・)

yomiyomiのPCがバグってしまったらしいので

久々に俺が更新!

いやはや、今日で学年末テストが終了いたしまして

今日から部活が再開しますた

テストが終わり、yomiyomiはせっせと部活へ

薔薇十字がすす~っと帰宅

そして俺は・・・ 教室に居残りw

居残りといっても、説教とか補修とかじゃないとだけは言っておこう!w

実はですね、学習係という役割を担ってまして

テスト終わりにノートを集めなければいけないのですよ うむ

そんで、さっさとノートを出してくれればいいものを

テストが終わってから友達のノートを借りて終わらせるというw

終わらせとけよw と笑うしかないわけでw

昨日は徹夜明けの朝飯抜きで学校行って、すぐに帰れると思いきや!

ノートの写しで1時間待たされましたよw

えっ?腹が減ってる状態で?自分には関係のないことで1時間待たされる?

俺「・・・帰ってもいいですか?w」

友A「いゃいゃw スティックパンあげるから待ったろうやw」

俺「おっ! あざーっす(=´▽`=) 待ちますいくらでもw」

と、食べ物与えたらすぐに心変わりする神威弓ですが何か?w

まぁ スティックは一本だけだったから 腹が満たされるわけではなく

むしろ、胃の消化器官が働き始め、帰るころには空腹の限界w

すぐに帰ろうと自転車を精一杯立ちこぎするも

体力がないのですぐに座り込んで減速w

いつもより10分も遅いタイムで帰還、40分ぐらい掛ったんだっけな

飯を食べようとしたら

俺「あれ?・・・ 食欲が・・・ ない・・・(・∀・;)」

腹が減りすぎてご飯が食べれないというw

ありません?こういうことw

めっちゃ腹が減ってても、思ってたよりも食べれなくて残す 的な

まさにその状態でしたw

まぁ テストも終わったし、あとは楽々すごそ~

と考えてた矢先に、先生からの配布物・・・

先生「3月の23日に、模試試験やるから~ このテキストやっとけよ~」

はぃ?試験?テキスト? しかも分厚いw

ま! いつも通り前日にパラパラ読むだけですが!w

就職&進学の学校評価に直影響するらしいが・・・ 知りませんとも

いつもの自分をさらけ出そうぜみんな! な?!

勉強するなんて・・・ チート使ったも同然さ へっw

まぁ なんだかんだで三年生になろうとしてます俺達・・・

ついに、就職&進学を考えるまでに育ってしまった!

俺達の将来はいかほど!?

というわけで

久々に書いたら長文になってしまいましたが

読んでくれた方々、どうもありがとう(・ω・)


yomiyomiが俺達の野球チームを作ろうとがんばってが・・・
一人目で失敗というw 果たしてチームはできるのでしょうかw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


ついに来週…

12月16日(水)00時37分
やっふぅ! 最近ガチでパソコンやってない神威弓ですw

いゃ~ねぇ~ 触りたくない訳じゃないんだけどね

やる事なくて、とりあえずパソコン触るぐらいなら
勉強した方がいいんじゃね?と思いはじめてしまった…

何という真面目君ww
自分じゃないみたいだ…

yomiyomiも変わり始めてるし
今はもしや、変革ならぬ変格の時期?!w

夢に向かってが二名と就職が一名

ほんと、どうしたんだろw
何でこんなにも変わったんだw

そう、冬休みは勉学に励もうと思っているのですよ。
そしてその冬休みが来週水曜日から…
待ちに待った冬休みでぇ~い!

いゃ~ 今年はマジで短かったね
時間が進むの早すぎたろw
そぅそぅ、今年のクリスマスはフルーツケーキ作ります!

直径17cmのミニケーキですが…
みんなが金をくれるのら、でかいのを作らなくもないのだが

yomiyomiは食べに来るらしぃ
是非とも彼にはワサビ入りを食べてもらいたいw
仕込んでおいてやるぜb

そうこう言ってる内にもぅこんな時間…
そろそろ寝ないと、お肌が荒れちゃう///

あぁ、女子ならこう言うのだろうか…
まぁ 言わない気がするけどw

んじゃ バイチャ~ ノシ


コメ返である~

めろんぱんさん
ちくわww
まぁ いらち何て普段使わないもんねw

JINか!
ってか確認するの忘れてたww

バレーボールは体育でやってたけど、スパイク返しがまったくできなかったぜw
やっぱ、バレーは見る側に限るw


いらちわくでほんまに…

11月22日(日)22時18分
今日は携帯からの更新 神威弓です
yomiyomiの土産話を期待しつつも、書いちゃうよw

ちょっといらち湧いてます
さっきゲームやってて、なかなかうまくいかないからため息ついてたら

母「番組を録画したいから、一区切りついたら録画させてな~」
って言ってきたから
ちょっと強めの声で

俺「いつまで待てんの?」
って言ったら

母「怒るんやったらゲームやめなさい(`Д´#) さっきからため息ばっかりついて~ ブツブツ」
って言われましたw

いやいや、怒ってたらゲームやめとるわw
このゲームは一区切りが長いから
どの時間のを録画するのか聞いてあげたのに…

それはないよ母さん…(´Д`)

そんな母にいらち湧いてましたw
これ書いてるうちに無くなったけどww

なぜに口調で人の心境を勝手に判断してしまう?
怒ってたら返事すらせずにゲームやめるのになw

気まずかったよ あの空気はww


ではではノ


~コメ返~
めろんぱんさん
コメありがとぅっす
yomiyomiをこき使ってやったようなやってないようなw
とにかく、yomiyomiが手伝えることが少なかったのだけは覚えてるww


襲い来る、炭酸三連星!(・∀・)・)・)

11月10日(火)23時35分
パソコンお久あああああああ!!
超お久しぶり、神威弓の登場であ~る

文化祭の展示リーダー・神威弓だよ~
最初はお化け屋敷だったのに・・・ ちょっと残念
考えたんだぞ!一晩で内容考えたんだぞ!
その時間を返してほしいよ まったく

そんで、ロケット作るのに 1.5リットルのペットボトルが三本必要らしくて
親に言ったら、「ふぅ~ん じゃぁ買ってきとくわ」と言われ
いつ買ってくるかな~って思ったら
今日、学校から帰ってきたら三本あって何かテンションあがってしまったww
しかも、明日(水曜日)に試作?のロケットを作るらしく
ペットボトルが必要だと・・・ 前から言ってたんだけども~
誰も持ってくる気配がなくw まぁリーダーだし?
できれば、三本持っていきたいところなんだが
ペットボトルの空を三本持って学校に登校なんてさw
しかも、天気予報じゃ雨だしw
だるいに決まっておろうw
一本はもってくよ! 誰かが持ってくるのを信じてw
そして、見よ!この1.5リットル三本

炭酸三連星

画像圧縮してみたら、なんか太く見えるww
それはさておき
左のキリンレモンはついさっき飲み終わりました だからキャップがないw
一時間で飲み終わりましたw キリンレモンは炭酸きつくないから飲みやすいよ!
炭酸苦手でも飲めるよ!オススメだよ!ww
あとは、CCレモンと三ツ矢サイダー・・・
どっちもきつくね?w まぁ ゆっくり飲むとしますかw
ではでは、アディオス!

ちなみに俺は、カッコよくないですw
yomiyomi、めろんぱんさん! カッコイイとかw そんなw
二人とも! 大好きだじぇww←おぃw

これからは、PCの頻度上がるかな? 上げていこう!!うん!w
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

