とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


レッツしゃっふる!!

06月01日(月)20時24分
よ~し!今回はこんなんやるぞ~!

【シャッフル音楽バトン】

****** ルール ******
・プレイヤーをランダム再生する。
・10曲流して1番のサビのワンフレーズを書く。
・変な曲が出ても泣かない。
・わかったら答えてやってください。
・持ち帰りは自由です。
****************


一曲目
ここは裏切りの失楽園
彷徨う心の果てに
光を求めて 祈る言葉届けあなたに

           Paradise Lost /茅原実里   

二曲目
ああ神様お願い二人だけの
Dream Timeください
お気に入りのうさちゃん抱いて
今夜もおやすみ

           ふわふわ時間/桜高軽音部

三曲目
ままごっちびぎったん ままごっちびぎったん
あのアニメ始まるから急いで
録画するけどリアルタイムで
見ると益々いい気持ちだね

       みんなで5じぴったん/胸ぺったんガールズ

四曲目
迷いながら、憂いながら
愛を詩にする 旅へと誘う黄砂の果て
風は速く熱く切り裂かれて
痛みが増すほどに 強く強くなれるでしょう

        詩人の旅/茅原実里

五曲目
サビがわからん!

組曲「涼宮ハルヒの憂鬱」

六曲目
曖昧3センチ そりゃぷにってことかい ちょ
ラッピングが制服 だー不利ってことない ブン
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&リリース よっ
汗!汗の谷間にダーリンフリーズ!

        もってけ!セーラー服/らき☆すた

七曲目
この大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ
悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ
ゆきたい

         つばさをください/桜高軽音部              

八曲目
できることだけ話す役割が
私なんだと
存在をYes Enter

         SELECT?/長門有希(茅原実里)

九曲目
メルト 溶けてしまいそう
「好きだ」なんて絶対に言えない
だけどメルト  目もあわせられない
恋に恋なんてしないわ
私 だって君のことが  好きなの

        メルト/ニコ動の歌い手 合唱

十曲目
メイドメイド冥土の土産
そりゃもうシャングリラのそっくりさん
タイムマシン手作りました 時を歩く少女追い越した
退屈退屈体育座りで 膝の匂いを嗅ぐ陶酔感
タイムマシン一人乗りでしょ 歴史塗り替えたら総集編

   いままでのあらすじ




なんつー悲惨な選曲・・・・   もっもうちょいまともな曲もあんねんで!(汗)  マジで!  ハレ晴れとか、まっがーれ↓とか、恋のミノル伝説とか・・・・・    ってカケラもまともじゃね~~!!(1人乗りツッコミ)
エウレカの曲はセーフやんな?   そうじゃないと1曲もまともな曲が・・・・    ドギツい電波ソングじゃなけりゃまあセーフやんな?  いやセーフだ!!!

さあみんなもやってみよう(笑)   そうして恥を晒せえ!!!!

いつの間にか1000Hit!!  みんなありがとう!  そしてこれからもこのブログをヨロシク☆


ここでコメ返
雨の飴玉さん
おひさ~
ふふ・・・あのバトンをすると自分のあんなことやこんなことが露になるぜ?ww
それを覚悟で持って帰るんだな!ww



                              yomiyomi

うう・・こんな恥ずかしいとこ見せたらお婿にいけないよう・・・
↓yomiyomiを慰める↓

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村



<<前のページTOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

