とある学生たちの消失

仲良しオタク?3人組のブログ    話題は卓球、アニメ、日常の出来事           合言葉は「コメがくれる~♪思い出のら~~め~~(ん)」   


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


衰え

10月31日(日)23時57分
今日は念願だったガチ卓球 後輩と練習に3時間半練習してきました。

やはり現役、球が速い 威力が違う
俺の球はというと・・・学校のBチーム内だとダントツだそうな(コースの取り方、安定感が)

おいおい・・・現役がそんなんでどうすんだよ・・・ww


対上回転はまあオーケー  しかし対下回転がもひとつ

後輩はカットマンなので対下は必須事項  しかし全然球が上がらない

特にフォアがダメ  ラリーになると特にミスが
バックが辛うじて入る程度


試合形式での練習じゃ、速い球、下回転に対する球は徹底的にダメ
決めれない


試合では3-1では勝ったものの、納得のいかない感じ


こんなんでやつらを倒せるのか・・・?

やはり、クラブチームにでもいって練習しないといけないのかな?と思うこの頃でした


じゃね~


             yomiyomi




筋肉痛なうww
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


ほんと、色々欲しいな

10月23日(土)23時47分
東京から帰り、適当にテストも済ませ、そのテストも返ってきたこの頃
ちなみに、テストは大惨事でした 期末頑張らないと卒業が危ういくらいw


最近、色んな物が欲しい 一概に物とは言えないんだけども、色々と欲しいものがある

無論彼女が  
部活を引退してからというもの、卓球がしたい
それもしっかり練習できる相手がいる環境で
クラブチームに入るか悩みだしました


二つ目、まだ卓球できると決まったわけじゃないんですが、新しいラケットが欲しい
今でもかなりいいやつを持ってるんですが、やっぱり違うやつも試してみたい
最近の主流の特殊素材ラケットを試したい  ただし粘着ラバーだけは譲らない


それと、新しいエアガンが欲しい
ネットで調べていたら、昔からずっと欲しかったモデルの銃がとうとう発売されるらしい
ただし、特別なモデルなので少々値が張る
使ったことのないメーカーなので性能に少々不安も
だけど、ずっと欲しかったモデルだけにやっぱり・・・


とまあこんな感じで欲望がいっぱい
優先度は上から順

やっぱり卓球できる環境がまずは欲しいな
それで上手くなって(感覚が戻って)、余裕が出来たら色々試そう

そうやって考えないと、今じゃ金が足りないからねww
でもやっぱ学生時代だからこそやりたいことってあるよね
待て待て、これじゃまるで俺がおっさんみたいな文章じゃないかwww



じゃね~


      yomiyomi


コメ返
めろんぱんさんへ
秋葉デビューよbww
俺が行った時はそんなコスしてる人おらんかったなぁ
売り子さんぐらいやったわ

ふっ、大人だからじゃんけんなんかしないのさっ(余裕
行ってきたとこが酒飲めるようなとこだしなww

テストはばっちり壊滅。過去最悪レベルb


卓球するなら体絞らないとな・・・
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


と~きょ~

10月16日(土)01時28分
すごく今更な話なんですが、先週の3連休を使って東京に行ってきました
ちょうど今の1時間前の時間のバスに乗り、出発
案の定、寝れませんでしたw 狭い、硬い、と不便続き
休憩時間は毎回外へ 全く知らない風景、だんだん大きくなっていく建物

最初は横浜駅に到着 約束してた人に合流
東京・・・(性格には横浜)・・・でけぇww それしか言えませんでした。
そして泊めてもらう人の家(以下ベースキャンプ)に荷物を置き、東京観光


まずは秋葉原へ イメージはオタクの街  実際はどんなものか・・・
予想通りと言うべきか、アニメや漫画のポスターはいっぱい  でも、コスプレしてる人はあんまりあませんでした。 売り子さんぐらい

そこで二人と合流、4人で遊ぶことに
みんなでカレー 案の定、俺が一番食うのが遅かったですw

みんなで秋葉をぶらぶら、そして、念願のメイド喫茶、ならぬメイドバー?に行きました。
そこではニコ動で好きな踊り手さんも働いてましたっ!! 感激

飲み物はお酒ばっか  このとき飲んだハイボールが後々の話の種になるのはまた別の話wwwww



後はベースキャンプでまったり~    酒飲みw
馬鹿騒ぎしました


とまぁこんな感じ
暇で他にネタがなかったらまた東京ネタするかもしれない


じゃね~

      yomiyomi



コメ返


めろんぱんさんへ
つい昨日も適当に昼飯作った!
ただし味に納得がいかない・・・どうやったら王将の味に・・・w

安心のテスト前、提出物ノータッチ
一夜漬けすらなしでやってきたw

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


くっきんぐ&最近

10月01日(金)23時17分
久々に更新だ

大分前の話なんですが、この前料理に挑戦しました。
周りは色々やってる中、何故か俺は料理に全力出してました

材料の買出しに行って、クッキング開始
炒飯を作るのに、30分ほどかかりましたw
写真

2010092313320000.jpg




人参切って~玉ねぎ切って~炒めて~混ぜて~
たったそれだけでも大変でした^^;
味は何だかんだで無難に出来たっぽいです 完食しちゃってたからw

この調子で明日も何か作るかも
作ったらうpってみまーす


一応って言うとあれですが、就職試験、内定決まりました~
なので来週は東京行ってフィーバーしてきますw



じゃね~

          yomiyomi



明日は何して何作ろ~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


やはり一味違う

09月22日(水)00時21分
先日言ってたガチ卓球。 宣言どおり行ってきました
あまり仲のいいやつじゃないけど、打ちたい気持ちだけで声かけましたw
何だかんだで合わない性格なのかな?ってやつ ちなみにダブルスのペアでしたww
そりゃあ自己主張の強いダブルスになるわwww


まあそんなことより 打った感想
やはり打球の鋭さが違う 全くってぐらい追いつけない
引き合いもどきになっても、一発で抜かれて終了
やはりスピードについていけませんでした
ストップ、ツッツキ、ブロックなど後手にまわりがちで、思うようなプレーができない

フリック、ドライブ、カウンターはまたまた問題点、課題が
現役時のような打球感覚が一切感じられませんでした おかげで攻撃は大荒れ

こんなので現役に勝てるのか・・・? 怪しい感じです

最後に試合をしました 何だかんだで3セット先取制に
取られて、取っての順番で 何とか3-2で勝利
チャンスボールのミス多発!  重い球を打つどころか、入らない


とまあ課題が見つかりまくった練習
現役と試合するまでには直しておきたいですww



じゃね~

       yomiyomi


めろんぱんさんへ
実は明日発表だったり・・・ww

お、さすが現役 自信が違うね~ww
ストレートは無理までも、フルセットで勝つ!
覚悟しとくがいいわwwww



運動はいいんだが、季節的にまだ暑いw
試合するならもうちょい涼しくなってからだなw
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

yomiyomi

Author:yomiyomi
管理人yomiyomi 神威弓 薔薇十字

オタクな卓球部員(引退) yomiyomi   
何でもこなしちゃう万能キャラで頼れる 神威弓    
3次元に興味が戻りつつある・・・?イラスト担当 薔薇十字

という個性豊かな仲良し3人組の日常を綴るブログ。

3人のくだらない日々、寂しい青春を書き綴りますw

コメなどはフリーでどうぞ


=相互リンク募集中=
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

